※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああちゃん
ココロ・悩み

友達も頼れる人もいない。夫は育児に理解なく、孤独で絶望感。誰かに頼りたい。どうしたらいいかわからない。

頼れる人、話せる人が居ません。友達一人も居ません。
結婚はしてますが夫は何も話を聞いてくれません。育児の話をするとイライラされたり怒鳴られたり、育児が出来ないなら保育園入れて働け!などと言ってきます。
夫とは初めての恋人です。しかし今はレスです。
一生この様な状態が続くと思うと絶望しかありません。
本当に、さみしく孤独です。正直誰でもいいから頼りたいし優しくされたいです。
私はどうしたらいいのかわかりません。

コメント

ぽんちゃん

私で良ければお話聞きますよ(^^)

  • ああちゃん

    ああちゃん

    そんなお言葉を頂けて本当嬉しいです!
    毎晩毎晩、一人で本当に寂しく誰でもいいから相手して欲しいなと母親としてダメな事ばかり考えてしまいます。
    何も満たされません。
    ご飯食べても美味しく無く、お腹が減ってないのにお菓子を暴食し、いつも体がだるくなにもやる気が起きません、、😰

    • 11月21日
てんてこまい

お住まいの自治体に子育て支援の窓口はありませんか?
また、子供が遊べるような支援センターみたいなところへ行けば悩み相談できるママさんもいるかもしれません。

でも、本当に孤独な生活なら
子供を保育園に預けて、働いて社会と接触した方がリフレッシュできるかもしれません。

ママリ

育児できる出来ないだけじゃなくて働くと保育園預けれて人との交流もあるしだいぶ違いますよ☺️‪‪💦‬保育園や職場のママさん方もいます
働いてみては?