※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ココロ・悩み

妊娠中の旦那が不倫の冗談を言い、不安を煽るのは許せない。自分が悪いのか不満なのか気になる。

愚痴です…最近妊娠したばかりで仲良しをしてないために「こうして不倫ってされてくんだな〜」と冗談で言う旦那ってどう思いますか?いくら冗談だとはいえ妊娠初期で精神的にも不安定なのに不安を煽るような言い方をする旦那にめちゃくちゃ腹が立ちます😔自分の性欲が満たされないからって言っていいことじゃないですよね…?それとも満たせてあげられてない私が悪いんですかね😢

コメント

ぽんちゃん

確かに口に出して言うのはよくないですよね💦
言われると不安になりますし💦
でも、旦那さんの気持ちもわからなくもないです😣

ママリ

ヤるために結婚したのかって感じですね☹️
妊婦に言うなんて気遣い出来ないですね!
ななさんは何も悪くないですよ😭

もいもい

お前の子だよ!そのためにこっち頑張ってお腹で育ててるんだよ!!って思いますよね〜😖

私もそれで怒ったことあります!
でも実際、妊娠中の浮気って多いみたいですし悲しいですね😭

なにぬねなっち

そういった発言があるから離婚されるんだな~って私なら言っちゃいます😂
デリカシー無さすぎだと思いました💦
ななさんは悪いことないと思いますよ。お二人のお子さんです。

私も妊娠初期くらいに「エッチさせてくれなかったら店行くから」みたいなことを言われたことがあります💦
ずっと頭の中にあって不安でした。

妊娠中期くらいに
エッチしようねって話をしてたのに
私の支度が遅くて旦那が先に寝てしまった時があって
今までそんなことなかったのでショックで笑
私が泣いてしまってその時に不安なことを伝えたら
ちゃんと本音で答えてくれましたよ!

ままり

ひっどい!!!!😡👊私ならその場でブチ切れます。笑
でもうちの旦那も、妊娠発覚後すぐ言ったのは「これから俺の性欲どうしたらいいのー!」でした!笑
は?まず自分心配かよ!!って言いました😆
でも男なので仕方ないですよね。
体調が良い時に付き合ってあげようとは思います。その時に、ちゃんとあなたの事も大事に考えてるよと伝えようと思います。笑
早速誘って来るかと思ったら、全然誘って来ないで、まいにち私の体調を気にしてくれてるのでね😊