※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
妊活

夫婦26歳。タイミング法で治療中。子宮内膜が薄いため別の病院で診察予定。内膜を厚くする方法についてアドバイスを求めています。

共に26歳共働き夫婦です😊初めてのタイミング法で昨日、クリニックに来院し、21㎜の卵胞の確認が取れましたが、子宮内膜が3㎜で先生から10㎜は欲しいとの事で筋肉注射をしました。今日か明日タイミング取ってねとの事で本日の0時頃にタイミングをとりました。明日か明々後日くらいにもう一度子宮内膜を確認するので来院してねとの事でしたが、フルタイムで仕事をしているので中々思うように来院出来ずの為(通ってる病院が祝日休診)明後日の金曜日(祝日)に別の病院で状態を見てもらう予定です。初めてエコーで卵巣を見てソワソワが止まりません🤣💕💦大きくなった卵巣を何とか妊娠に繋げたいのですが子宮内膜をフカフカにするのに大勧めな事はありますか?病院でこういう治療、薬、漢方、サプリメントを飲んで薄い内膜から妊活に繋がりました!など体験談やアドバイス頂けたら幸いです😂💕💦現在ルイボスティーは、1年程前にから飲んでいます。漢方薬局で勧められたワタナベオイスターというサプリメントもたまに飲んでいます。基礎体温はストレスになるので付けていません💦

コメント