※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊活

排卵痛を感じているが、体温が上がらず、おりものに変化がある。経験者いますか?

19日の朝からこれが排卵痛なのかな?という痛みがありました。
19日に排卵確認するから来てねと言われ受診、排卵したようだねと言われ、デュファストンを19日夜から飲み始めてます。

ですが排卵確認してもらったにも関わらず、体温が上がりません💦
そして、昨日今日と少しだけのびおり?まではいかない、とろんとしたおりものが出ました…
普通、排卵が終わればそういったおりものは出ないですよね?
べたっとしたおりものも出たり、なんかよくわかりません💭

このような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

まいっちょ

デュファストンには基礎体温を上げる機能がないのでなかなか上がらない方もいます。

私も実際に排卵3日後にやっと高温期になりました。

その後も高温期は安定せず36.6℃代から37.1℃代をウロウロ…

ですが、この周期に妊娠できましたよ。

• のん

のん

そうなんですね!
    排卵確認済なのに、昨日今日と上がらないことにモヤモヤしてたので、安心しました😊

あまり、基礎体温は気にせずに気長に待ちたいと思います。
    私も今周期で授かれたら嬉しいです🍀
    お身体大事になさってくださいね^ - ^

• 11月21日