※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma○*
妊娠・出産

妊娠が確認されており、胎嚢が見えるか不安です。病院での受診時期について相談したいです。

今日で3w6dだと思うのですが、陽性反応出たのなら早く受診してください!と言われ病院に。

子宮も妊娠してそうな雰囲気で、エコーでもはっきりしないもののそれらしきものは見えるからまた一週間後来てください!と言われ、4w5d頃に受診しようと思ってます。

この頃だと胎嚢ぐらいは確認できますか?


初めてでわからないことがおおく、何度も質問してしまいすいません💦

コメント

親切第一

4週で小さい胎嚢が見えるか見えないかだと思います。

  • ma○*

    ma○*

    ありがとうござます🙇‍♀️

    • 11月21日
app

んー4wだとどっちかわからないですね💦💦

  • ma○*

    ma○*

    ありがとうござます💦

    • 11月21日
すらいむ

5週目で確認できました

  • ma○*

    ma○*

    ありがとうござます🌟

    • 11月21日
nico(34)

私はほんとーに小さいのが見えました。
言われなきゃ解らないくらいです。

  • ma○*

    ma○*

    ありがとうござます!

    • 11月21日
ayaka20

5wでやっとな感じでした!
そこでがっかりするよりは5wまで待たれるのもありだと思います!

  • ma○*

    ma○*

    ありがとうござます。
    先生には一週間後来るようにと言われました💦

    • 11月21日
ママン

私は4週で見えましたよ!
小さくポツンと。笑

  • ma○*

    ma○*

    ありがとうござます♥

    • 11月21日
 ちゃんがむ

おめでとうございます☺わたしは、夜勤をしていたので恐くてすぐに病院受診しました☺胎のうは5週でつぎは、2週間後なので😅長いです😅👊その間にお腹痛くて病院受診しまくっています😱心配性すぎます😱

  • ma○*

    ma○*

    ありがとうござます🌟
    詳しくありがとうござます!
    本当に長いですよね…
    わたしは一週間も長く感じます…

    私も何かある度に友達にすぐライン(笑)
    やっぱり心配しちゃいますよね。

    • 11月22日
deleted user

4w3dで胎嚢確認できましたよ!

  • ma○*

    ma○*

    早いですね!
    ありがとうござます🌟

    • 11月22日
さくら🐶💓

わたしは3w0dで陽性反応でて、怖くてその日に行っちゃって全く見えずでしたっ!笑
なので、5wの時に受診した記憶が🙄

  • ma○*

    ma○*

    ありがとうござます🌟
    やっぱり5w0d以降ぐらいに胎嚢確認できるんですかね!
    とっても楽しみです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

    • 11月22日