※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あは♡
妊活

移植後の判定は陰性でした。生理が始まり、次は凍結胚の移植待ち。前向きに頑張る気持ちで新しいアイテムを揃えてリセット。効果のあるアイテムがあれば教えてください。

今日移植後判定日で陰性でした。。。
そして生理きて今日からまた再スタート!
次は凍結胚の移植待ちです!!
もう前向きに頑張るしかない!!ユニクロでヒートテック買って、ルームソックス、腹巻を新しいものを調達!!
リセットしちゃった方、これから頑張らなきゃいけない方!!一緒に頑張りましょ!!!
何かいいもの、効果あったものあったら教えてください(´◡`๑)

コメント

さとみん

私は、明日判定日です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
ちょっと血圧たかいので黒酢のんで腹巻きしてレッグウォーマーしてます(笑)

  • あは♡

    あは♡

    明日判定なんですねー😍
    いい結果だといいですね❤️❤️

    • 11月21日
ななこ

私は排卵前によもぎ蒸しにいきましたよ😊
温まるのでお勧めです✨✨

  • あは♡

    あは♡

    私も1人目の時に行きました😆今はそんな時間ないし、ナプキンのようなよもぎ蒸しを市販で売ってるので使ってます🤔

    • 11月22日