※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー。
お出かけ

旦那からデートのお誘いが来るなんて想像もしてなかったから変に躊躇し…

旦那からデートのお誘いが来るなんて想像もしてなかったから変に躊躇しちゃうけど行きたい…。

子供は義理の実家に預ける予定で
離乳食一回(9時-11時)の混合で育ててます。

早めに離乳食あげて夕方くらいに帰るとしたら
どういうところがいいでしょうか?😅
また、同じ立場なら何処に行きたいと思いますか?

埼玉在住で隣県までなら大丈夫です🙆‍♀️
特定の場所じゃなくてもいいです!
(例えば.水族館、映画館など…)

コメント

chel**

子どもが一緒だと行きづらいちょっといいレストランや、焼肉(昼からですが😂)とかどうでしょう??

子どもが生まれてから、外食しようにもお店が限られてしまって…💦

私は今猛烈に焼肉が食べたいですが、子どもが絶賛ハイハイつかまり立ち伝い歩きなので絶対無理です😂💔

ゆっくり2人きりでランチして、その後お出かけでもいいかもしれませんね♪

デートでよくプラネタリウム、水族館、映画館に行っていたので、思い出のある所か、ディズニーが好きなので短時間入るか、ホテルでご飯とかにいきたいかなと思います😊

sa*

池袋でサンシャインデートはどうでしょうか😊水族館もプラネタリウムも映画も全部達成できます!

tatata

日帰り温泉とゆっくりランチですかね✨

はるな

今度旦那とデートします❤️
豊島園にある水着で入る温泉にいきます♨️
マッサージなんかも行きたいです♪
あとはショッピングとか😆
夜は少しだけお酒も飲みたいですね✨

なぁちゃんママ

埼玉在住です!
私事ですが、結婚記念日が近いので
上野でずっと気になっていた肉寿司食べ放題に行ってきます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

子供を気にせず食べ物に集中したいと思います(◜ᴗ◝ )笑

m

去年の結婚記念日は旦那さんと二人でお台場でゆっくりショッピングしたり少し高めの焼肉に行きました♡