※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリcat
ココロ・悩み

食欲減退や不安感、フワフワ感、胃の不快感が続く症状について相談したいです。病気の可能性はありますか?医療に詳しい方、ご意見をください。

私自身の事です。
ココ最近食欲が一気に落ちてしまい、ご飯は一日2食、1食が1人前より少し少ない位の量。
急な不安感に襲われる事も多々あります。
頭がフワフワする事が多く
たまーにご飯食べ途中や食べた後胃が少し気持ち悪くなる感じがあります!
なんか、病気の始まりでしょうか?
医療に詳しい方お願いしますm(_ _)m

コメント

かお

産後のホルモンの変化、寝不足、ストレス、が原因の食欲低下によって、

貧血、肩凝り、低血糖なども考えられますよね💦

あとは、胃炎とか。

まずは、寝不足の解消、
採血をしてもらって、貧血が無いか、血糖値は大丈夫か、とか調べてもらって、

あとは、胃薬を貰って飲んで、
それでも胃の具合が治らなければ、胃カメラをしてもらう、

肩凝りでも、頭痛や、頭がフワフワする感じもありますから、マッサージをしたり、肩凝りの薬を飲んだり、

ですかね💦

私ならまずは、よく寝る。
そして、病院で採血をして貰って、胃薬を飲む。
ゆっくりお風呂につかって、リラックスする。

ですかね😊

旦那さんや、お母さんなど、頼れる人はいますか?
辛いことは伝えましたか?

少し、ゆっくり休めると良いのですが…

  • セリcat

    セリcat

    一応私の実家に近い所に住んでは居るのですが私の母は休みが週一しかなく祖母は自営業のためなかなか頼れませんㅠ_ㅠ
    旦那にはある程度の事は伝えるのですが反応がイマイチですㅠ_ㅠ
    休めるものならゆっくり休みたいですㅠ_ㅠ

    • 11月22日
ママリ

私も同じ感じです😭辛いですよね😭

  • セリcat

    セリcat

    そーなんですねㅠ_ㅠ
    辛すぎますㅠ_ㅠ

    • 11月22日