※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )໒꒱
子育て・グッズ

オムツが漏れてしまうので、Mサイズにサイズアップしたり、他のメーカーのものを試してみるのがいいでしょう。体重6.3キロ、身長57センチです。

今2ヶ月半の男の子を育てています( ˘ω˘ )
オムツについてなんですが。。

今パンパースのSテープタイプを使って
います。しかし、最近💩が太もも辺りから
漏れてしまいます( ´・ω・`)
とくに、キツそうな感じはないのですが、、
Mサイズにサイズアップかほかのメーカーさん
のがいいのでしょうか?

体重6.3キロ、身長57センチです(◞︎‸◟︎ㆀ)

コメント

佐倉

うちは、パンパースは漏れたのでそれ以降ムーニー使ってます!
メーカー変えてみてはどうでしょう?

S.U

パンパース、割と細身ですよ☺️🌸

私もパンパース漏れるようになって、メリーズにしたら大丈夫で、寝返りまでメリーズ使ってました!🙆‍♀️✨

同じものを使ってます!
うちも何故か漏れる事があります😭
おしっこでパンパンになってる時に💩して吸収しきれなくて横からドバーッ!となった事があります🥺

あとは、旦那がおむつ替えたあと横漏れ防止のギャザーのたて忘れで横から見るドバーッとなりました😂

ヘソ下でオムツつけると、腰パンみたいになって背中漏れとかギャザーがゆるゆるで横漏れとかしてました🥺
パンパースのパッケージの絵みるとヘソ辺りでテープをとめてるみたいだったのでヘソ辺りでテープを止めるようにしたら漏れ減りました!!

オムツのテープ止めるところのハートマークの所にヘソを当ててテープをとめてます!

すず

うちの子はパンパースだと何故かいつも漏れてました💦いまはムーニーを使ってますが、ムーニーに変えてからは漏れたことないです(^^)