※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

息子が突然甘えっ子になりました。いつもは歩きたがっていたのに、最近は抱っこを求めるようになりました。同様の経験をされた方いますか?

息子が突然甘えっ子になりました。

朝起きてリビングに行くのも抱っこ、外を散歩しようと歩き始めたら抱っこ。今まで散歩はどんなことがあっても抱っこ拒否してたくらい歩きたい子でした。兄弟いなければ妊娠中でもなく、専業です。この数日いきなりです。そんな経験のある方いらっしゃいますか??

コメント

ひなり

あと1ヶ月したらできてるかもしれませんよ(・・?
うちの子も妊娠発覚前からおんなじようなことになりました

すにっち

何か体調の異変を感じているとか、
ママの体調の異変を感じてるのかなと思います😣

もしかしたら、これから熱でたりするかもしれないし、足が痛いとか違和感があるのかもしれないし、
妊娠してるのかもしれないし。

抱っこ以外に普段と変わったところはないですか?