※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI.com
ココロ・悩み

子供が階段から落ちた後、救急病院で待っている間に嘔吐恐怖症の母親は我が子の健康を心配し、他の親子の行動にイライラしてしまいました。

今日こどもが階段の1番上から落ちる。
救急車で救急病院に行って、結果は大丈夫だった。よかった。

ただ救急の待ち合いでは何回も嘔吐してるこどもが…嘔吐恐怖症のわたしは心配な我が子、嘔吐に震える。しかもそのお母さん洗面器もってウロウロするからすごい腹が立った。
頼むからじっとしてほしかった。
変なウイルスをもらうのも嫌だし、ウロウロするから見えてしまう。
そっちも辛かった。。。
我が子が頑張ってるのに嘔吐が頭によぎってしんどくなる自分が許せなかった。情けない母だと思った。

コメント

ハンタンママ

お子さん異常なくてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

今の時期の病院は胃腸風邪多いから嫌ですよね꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱でもオロオロしてしまうそのお母さんの気持ちもわかってしまう꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱王と恐怖症だと怖いですよね。。。

AI.com

ほんと何もなくてよかったです。。

ほんと嘔吐恐怖症の私にはあの光景は苦痛でした。我が子が心配なのに恐怖な自分が嫌で。。。堂々とした母になりたいです。涙
我が子が同じ状況になったらどうなるか不安です。

🥂🐰🌙

わっ!もしかしたらmixiの嘔吐恐怖症コミュにいます!?(*´ω`)
私もあそこにいるので!笑

本当にその親も嘔吐してる子がいるならウロウロしないで(T_T)ですよね(T_T)嘔吐物が綺麗なものじゃないのもわかりそうなものです!
私が同じ現場に遭遇したら発狂します(><)そしてAI.comさんのようになってしまうと思います(T_T)

大丈夫ですよ!嘔吐のこと以外では情けないことしてないなら!
ここにも嘔吐恐怖の方よくいるので、情けないなんて思う人ばかりじゃないです!

AI.com

います!笑
昨日からもやもやして…
ぜひ!仲良くしてください☆

もう吐き気止め飲んで、発狂はなかったもののオロオロしてる自分を奮い立たせて…
でもやっぱり嘔吐してる状況も気になって。
きっとその子も辛かったと思います。我が子がそんな状況にならないのを祈るばかりです。涙