※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライオン
お出かけ

明後日の阪神ファン感謝デー。生後6ヶ月、連れて行くか預けるかで悩んで…

明後日の阪神ファン感謝デー。
生後6ヶ月、連れて行くか預けるかで悩んでいます💦なるべく連れて行きたいんですが、大きい音とかどうなんだろう?怖がらないかな?と、悩んでいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

預けた方がいいと思います。
寒い外に長時間。6ヶ月ではかわいそうです。まだまだお布団でネンネする時期ですし…。お子様第一に考えてあげてくださいね。

姉妹ママ

明日はお天気もあまり良さそうではないので、
私なら預けるかな?と思います💦

お昼間は太陽が出ていれば暖かいですが...💦

ゆち/⛄️💛💙

去年、日ハムのファン感
4ヶ月で連れてきました😂

音に関してもそこまで本人は気にしてなさそうでしたが
スピーカー近く通る時は
耳抑えたりはしてました💦

ドームだったってのもあるとは思いますが
結構暑かったので上着脱いでました笑

すたばママ

大きい音云々より、インフルエンザも流行り出してる時期に人混み中連れて行きたくないです。

ユウ

外ですよね??昔からよく観戦には行ってましたが、シーズン中でも終盤は寒かったですよ😣

うちの子は音は平気でしたが、長時間野外となるとウイルスや体調面の方が心配です。じっとできないと周囲も気にするだろうし自分も楽しめないので、連れては行きません。

ずずずん

音や声がどうのってより、最近咳してる人やマスクしてる人が結構いるので、大人メインでのお楽しみなら、赤ちゃんは避けた方がいいかもですね。

M.*・゚

私も行きます✩°。⋆
息子と娘連れていきます(⸝⸝›_‹⸝⸝)
暖かくして行きましょうね♡