※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいかわ
家族・旦那

旦那が取引先の人と行ったキャバクラのキャバ嬢とライン交換してました…

旦那が取引先の人と行ったキャバクラのキャバ嬢と
ライン交換してました。

内容は見てなくて たまたま未読してないラインが
あり、女友達とかもほとんどいないような人なので
誰?と聞くとキャバ嬢の子だと言われました。

取引先の人とだから仕方なく行くみたいな感じで
言ってましたし、私ももちろん我慢していました。
それなのに、連絡先交換して連絡取っているなんて
思わなくてショックで号泣してしまいました。

旦那は、話の流れで交換した。ごめん。
本当に何もない。と言っていますが、
私の中では何かある、何もない以前に
ラインを交換していたことがショックでした。

人見知りで、女友達なんてほとんどいない人なので
本当にまさかでショックが大きいです。
男の人ってそんなもんなんですかね。

ずっと涙がとまらないです。
慰めて下さい。。

コメント

にゃこまま

うちの旦那もありましたよ😊

相手は営業。客は金でしか
ないですよ!
ほんとそう!

だから私が旦那の携帯使って

○○の家内です。
営業ラインはよこさんといて
ください。
何かありましたら店まで
挨拶行きますので


って送ってブロックしました!

  • ちいかわ

    ちいかわ


    ありがとうございます😊

    そうですよね。
    何度もキャバクラに行ってるのは
    知っていましたが、連絡先を交換してきたのは初めてだったのでショックでした😭
    私もそうしてやればよかったです!笑

    • 11月21日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    初めて見つけてしまうと
    ショックですよね。とっても
    わかります!

    私も泣きました😂

    • 11月21日
  • ちいかわ

    ちいかわ


    わかっていただけて嬉しいです😢
    トークまでは見てないのですが、
    見えてる内容が何度かはやり取りはしてる感じだったので尚更ショックで。

    • 11月21日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    うちなんてちゅーってスタンプ
    送ってたり
    相手がうちのこと覚えてる?
    って内容に
    旦那は可愛いからもちろん!
    って送ってて相手の写真見たら
    バービーみたいな子で
    ちょー笑ったの覚えてます😂

    今じゃ笑い話ですが
    当時は旦那に怒りでした!
    相手は営業だから怒りなんぞ
    なく…。
    ノリで交換は仕方ないけど
    返事しないでブロックしろ!!
    っておもいました!

    • 11月21日
  • ちいかわ

    ちいかわ


    えー!ありえないです😡
    バービー笑っちゃいました😂😂笑

    ほんとそうなんです!
    何もないなら返事しないでブロックしろと思います。

    • 11月21日
  • にゃこまま

    にゃこまま


    まじバービーでよくまぁこれで…
    って口から出てしまいましたもん。笑

    • 11月21日
よし

取引先の人とキャバクラいったなら、
その場のノリ?で断れなかったとかじゃないですか?💦
キャバクラで働いてましたが
取引先の方が例えば旦那さんにお前も女の子と連絡先交換しろよー!!とか茶化す感じのってめっちゃあるしその流れかな?と😊👌

  • ちいかわ

    ちいかわ


    ありがとうございます😊

    皆さんのコメント拝見してそうなのかなと思います!
    旦那を疑っているわけではないのですが、ビックリとショックが大きすぎました。笑

    • 11月21日
ゆん

仕事上ならキャバクラ行くのは仕方ないことですし
キャバ嬢も仕事で交換しなきゃとか店からとりあえず連絡先聞け!と言われるところとありますし
聞かれてダメ!なんて旦那様も言いづらかったのかな?と思います💦

私のところもキャバクラにいったり交換もしますが仕事上だしと割り切って変に素人の女の子と連絡してる方が怖いです。。😭笑

本当にやましかったらキャバ嬢と連絡してる事も隠しますし、隠してないのだし
心配かもしれませんが旦那様を信じてあげてください😌💕

  • ちいかわ

    ちいかわ


    ありがとうございます😊

    そうですよね。
    疑っているわけではないのですが、元々初対面の女の人の目も見れないぐらいの人見知りな人なので、女の人と連絡取ってるってだけでショックでビックリしてしまいました。。
    確かに取引先の方の前だと言いづらい部分もありますよね。

    • 11月21日
deleted user

昔、夜の仕事してました。
仕事なので営業のために聞いて、つぎまた来て貰うためです☺

仕事関係でこられてる方は、立場上断れなかったり言い難い雰囲気だったりその場のノリで、仕方なく教えてくださる方ばかりです。奥様大事にされてる方はその場で教えてくれてもお礼の連絡も無視、ブロックが殆どです!

連絡先を聞いて次に繋げるのが仕事なので…、しつこく聞くタイプのお店の子もいますし本当に旦那様はそんな気がなく断れなくて教えたんだと思います(;_;)💦💦

  • ちいかわ

    ちいかわ


    お仕事の方も仕方ないということもあるのですね。
    無知で大変申し訳ないです。。
    浮気を心配するような旦那ではないので、仕方なかったのかなとコメントを拝見して思いました。
    ありがとうございます😊

    • 11月21日
EMIRI

こんにちは!元キャバ嬢です!
安心して下さい!まず既婚の男性に本気になる事なんてほとんどありません。旦那様がそのキャバ嬢に夢中で相当貢ぎまくっている訳でもない限り大丈夫です!笑
あくまで客なのでライン交換は営業の一環ですね(^^)旦那様だけ特別送っている訳ではなく男性客みんなに同じ様に送っています!もう業務メールくらいに思っていて大丈夫です!
確かにこっちは家事子育てしているのにキャバクラなんかに行かれるのはいい気分はしないですよね^^;
我慢しなくてあまりそう言う場所に行って連絡先は欲しくないな〜っていう事は素直に伝えてみてもいいと思いますよ(^^)

  • ちいかわ

    ちいかわ


    ありがとうございます😊
    お仕事の方もそういう意味で交換されるとは知らず無知で申し訳ないです。。

    そうなんです。
    こっちは自由もなく過ごしているに取引先の方ととはいえ行ってラインまで交換してくるなんて、と初めてだったのでショックでした。笑

    • 11月21日
cocone

私もお店のママしてました👩
その前はキャバもしてました!
キャバ嬢の時は、連絡先はお店のマネージャーから必ず聞けと言われてたので、ほぼもうマニュアルです。
ママをしてたときは女の子には同じように指導してました。
仕事なので、女の子側から他意はありません。ハマるかハマらないかは女の子の手腕と旦那様次第です(笑)
私はお客様50人くらいにコピーして名前だけ変えて同じこと送ってましたよ😂
きっと旦那さんも同じことされてるので、生暖かく、かわいそ〜くらいに思ってても大丈夫だと思います😂
お付き合いもあるだろうしキャバ行ってもいいけど、連絡先は交換しちゃだめだよ〜って言うくらいならいいと思いますよ❣️

  • ちいかわ

    ちいかわ


    そうですよね😭
    お仕事の方はそれがお仕事ですし仕方ないとコメント拝見してわかりました。
    トーク開いたわけではなく、見えた部分が何度かやり取りしてる感じだったので尚更ショックで。

    もうしないでと伝えました。
    ありがとうございます☺️

    • 11月21日
deleted user

それは嫌ですね。。
何が嫌って連絡先を交換した旦那より、旦那を金ヅルだと思って営業メール送られてくる事がとても不愉快です😡w
お礼も結構!!!迷惑だから送って来ないで!って思っちゃいます🙎w
まぁ、あちらも仕事ですのでしょうがないんでしょうけど…それでも嫌なものは嫌ですね!

  • ちいかわ

    ちいかわ


    わかっていただけて嬉しいです😊
    そうですよね。
    お仕事の方もそれがお仕事ですし、仕方ないのかなと思います。
    それでも仕方なく行ってる感出してたキャバクラで連絡先交換してやり取りしてるってこと自体がショックです。

    • 11月21日