※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
ココロ・悩み

産後1ヶ月で7キロ減量成功!残り3キロ頑張り中です。

産後ダイエット!
妊娠中プラス10キロで
今産後1ヶ月なんですが7キロ戻り、あと3キロです!
頑張ってるほうですよね?😭

コメント

nakigank^^

えっ?!かなりすごいですよ??😳
私は食べ過ぎてリバウンドしました。。
15キロ太って7キロ減って2キロプラスです。素晴らしいですね!😂

• かなこ

かなこ

褒めてくれて嬉しいです、あと少しがなかなか減りませんよね😭

• 11月21日
  • nakigank^^

nakigank^^

妹と同じこと言ってますね☺️
    妹もあと少しが痩せれない、これが停滞期か。。って言ってました!
    でも6ヶ月過ぎると痩せにくくなるって聞いたからそれかな〜〜😭って。。
    なので、まだ5ヶ月あるし、そのまま継続で無理しなくていいと思います。
    減ってない私がいうのもなんですが(笑)

• 11月21日
●

今の時期は産後ダイエットというより、母乳あげたり、寝不足だったりで、必然的にエネルギー消費されて、減っていくのが多いと思います😅(笑)

頑張らなくても、自然と減っちゃうって感じですかね😁

あと3キロは、普通日食べ過ぎたりしなければ、2、3ヶ月したら減ると思いますよ😁

• かなこ

かなこ

ですかね⁈だといいなぁ、、
    育児共にがんばります❣️

• 11月21日
  • ●

わたしも13キロほど太りましたが、2ヶ月過ぎにはもう元の体重に戻りました😅💦

産後自然と体重減るのはいいですが、ダイエット‼️と称して無理に体重落としたりすると体力落ちるし、ホルモンバランス崩れたりして更年期に響いたりするので、ダイエットとかするなら、産後2、3ヶ月くらいから無理なくした方がいいですよ😅💡

それまではまだ身体は妊娠前と同じ状態ではないですからね😅

でも、今の時点で残り3キロなら、全然何もしなくても自然と体重落ちそうですけどね😊💡

• 11月21日
  • かなこ

かなこ

元々スタイルとかかなり気にするタイプでして、、自分を追い詰めないようにあと3キロは健康的に時間かけてゆるく頑張ります、アドバイスありがとうございます💓😊

• 11月21日
ちこまま

産後のダイエットは、体が完全に戻る2カ月からがいいって聞きました!
なので、1カ月でそれなら十分だと思いますよ😖🌟
ちなみに私はまだなーんにもしてません!😂

• かなこ

かなこ

そうなんですね‼️はやく痩せても健康的に痩せないと意味ないですもんね、がんばります★

• 11月21日
晴日ママ

まだ産後1ヶ月なら
それが維持出来たら凄いと思います( ˙-˙ )
私は二人ともプラス7キロで1ヶ月検診にはほぼ戻ってましたが
完母何を言い訳に産後太り中です🤪

• かなこ

かなこ

母乳あげるとお腹空きますよね、、
    私もリバウンド怖いです、食欲かなりあるので毎日我慢してツライ、、でも痩せたい、、

• 11月21日
  • 晴日ママ

晴日ママ

何もしなくてもある程度は1ヶ月2ヶ月は落ちるって助産師さんが言ってたので今からですねㅇㅁㅇ;;

• 11月21日
cocone

羨ましい!!!
私は母乳でも育児でも体重減らない体質だったらしく、産後11ヶ月になろうとしてる今、やっっっと残り2kgです(笑)
しかも今口の中火傷してただ単に滲みてなにも食べられなくてようやく昨日と今日で残り3kgから1kg落ちたとこです。(笑)

ママリ

え?凄すぎます!!むしろどうやって落としたのか教えていただきたいくらいです。
私は完母ですが残り6キロですよ〜😂しかも出産前に9キロ太ってるので通常の私に戻るにはあと15キロ…絶望です💓笑