※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
産婦人科・小児科

安定期に入った妊婦が出血とお腹の痛みで受診したが、医師は普段通りの生活を続けて大丈夫と言う。以前のクリニックでは安静を指示されていたが、仕事が心配。同じ経験の方の話が聞きたい。

宮崎市の谷口レディースクリニックに通われている方に質問です。

安定期に入りましたが、出血とお腹の痛みがあり受診したところ普段の生活、仕事をして大丈夫と言われました。薬もないと…

今まで通っていたところは「お腹が痛い」「出血した」と言うと、張り止めと安静と指示があったので驚いています。

内診もしているし、本当に大丈夫なのだとは思いますが、仕事が仕事なので不安です。

同じような方がいればお話が聞きたいです。お願いします😊

コメント

h🌻

谷口で出産しました🙋🏻‍♀️
少量の出血があった時は薬も貰いませんでしたし、普通の生活をしていましたよ☺️少量の出血や腹痛はよくある事だからあんまり気にしなくていいよ〜と言われました!出血を繰り返していたので不安でしたが、今年8月に元気な女の子を出産しました◡̈⃝︎

• ぽぽママ

ぽぽママ

ありがとうございます😊
    無事に出産されているということで、安心しました❤

私も先週から出血を何回かしているので、本当に大丈夫?と不安でした。

上の子たちの時も出血したことがあったのですが、繰り返すことはなかったので💦

• 11月21日