※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ココロ・悩み

旦那さんへのクリスマスプレゼントで腕時計を考えていますが、選び方が分からず困っています。4-5万円の予算で、ハイブランドは買えません。皆さんの旦那さんはどんな腕時計をつけていますか?

こんにちは😁旦那さんへのクリスマスのプレゼントで考え中です。
結婚して一年。
誕生日やクリスマス、旦那さんへ大したものを渡してません。😅
バレンタインも適当に家にあったホットケーキミックスでケーキを焼いて渡したくらいでした😓(笑)
私の誕生日の時はずっと欲しがってたネックレスをお小遣い貯めて買ってくれました。

それなのに全然私からちゃんとした物を渡せてないので
今年のクリスマス🎄に
腕時計をプレゼントしようかと考えてます!
が、
男性の腕時計について全然詳しくなく
どんなのが良いのがネットを見てますが
よく分からず😳😤

金額は4-5万くらいまでで考えていてます。
ハイブランドは買えません😭😭

皆さんの旦那さんは、どんな腕時計をつけてますか?? ✨✨✨🌷

ぜひ教えてほしいです🙇🙇

コメント

みーまま

主人はG-SHOCKが大好きでいくつか持ってますが、防塵防水で耐久性もあって仕事柄重宝してますよ☺️G-SHOCKって名前だけ聞くとあれかもしれませんが、5万〜高いものだと10万以上するものもあって、デザインも私は結構好きです!いかがでしょう😊

• みーちゃん

みーちゃん

今日たまたま電車でG-SHOCKつけてる人見かけました☆
    格好いいですね✨✨😍😍😍
    ホームページ見てみます!ありがとうございます✨

• 11月21日
ちはや

私がNIXON好きで何度かプレゼントした事があります😄
デザインも色々あるし、使いやすい気がします😁
プレゼントって悩みますよねー!!
私も今年は何をあげるか悩んでいます😂

• みーちゃん

みーちゃん

NIXON!デザインも色々あるんですね☺これまたホームページで見てみますね😌ありがとうございます🎵

• 11月21日
りん

今は安い時計つけてますが、私がCITIZENのクロスシーが欲しい~って話をしてたら俺もCITIZENのにしようかなぁって言ってました✨
私も今年何あげようかなぁって悩み中です🎶

• みーちゃん

みーちゃん

CITIZEN、今旦那さんが使ってる時計ですー!
    かっこいいですよね✨✨
    悩みますよねっわかります😁ありがとうございます✨

• 11月21日

Paul Smithはいかがでしょう😊?
お値段ピンキリですが、Paul Smithが好きだった主人にまだ結婚する前渡しましたが今でも使ってくれてます😊

• みーちゃん

みーちゃん

Paul Smith、お洒落ですよねーっ!これまた検索してみます🎵ありがとうございます😍

• 11月21日