※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

TwitterのDMで旦那が 使用済みの下着を買おうかしています!使用目的は分…

TwitterのDMで旦那が 使用済みの下着を買おうかしています!使用目的は分かりませんが!(笑)

オナニー 回/500
お風呂入らない 回/500などオプションもつけれるそうです(笑)
気持ち悪すぎて 笑えてきます!

1回やり取りを削除してるので途中からしか分かりませんが
新品?と聞いたり 下のみはない?とか聞いたりしてて気持ち悪いです!
買うにしろ買わないにしろ 皆さんの旦那様がこんなことしてたらどうしますか?

とりあえず やり取りをスクショして 最後まで見ようと思ってますが...(笑)

コメント

かっきー

自分の旦那だったら普通にきもちわるいです😨
旦那さん、買ってしまうんでしょうか?💦

• み

買うかは分かりませんが...
    気持ち悪いですよね(笑)
    売ってる人がどこの方かは存じませんが 今週金曜日祝日で仕事休みなのに 予定があると言っているので これを見ちゃって少し怪しいなと思ってしまいました(笑)

• 11月21日
  • かっきー

かっきー

分かりませんけど多分女性じゃなくてオヤジですよ😂旦那さんオヤジからパンツ買っちゃうかも😭!

• 11月21日
  • み

オヤジ😂!!!余計笑えます😂

• 11月21日
みおまま

さすがに気持ち悪くて震えました笑笑

そのスクショをプリントアウトして目につくところに貼ります!

• み

いいですね! 部屋に家族の写真ぶら下げたりしてるので そこをスクショのやつに変えて見ようかな😂(笑)

• 11月21日
ママリ

えぇ😨気持ち悪いですし、そんな人だったなんて…って幻滅しちゃいます。が、私だったらやんわり聞くかもしれません(笑)ダイレクトに聞きたい反面、旦那にもプライドってやつがありそうなので🤣

• み

やんわり とはどんな感じで聞くのでしょうか😂?
    何か隠してることない〜?とかでしょうか?

• 11月21日
  • ママリ

ママリ

友達の旦那さんがこんなんだって〜的な感じですかね?(笑)あとは、まぁ「知ってるよ」って雰囲気を出します🤣どちらにせよ、経験した事ないですが難しいですね!!

• 11月21日
  • み

クリスマスプレゼントで 女性下着のパンツプレゼントしてあげましょうかね!!!(笑)

• 11月21日
N ♡

えー😑無理すぎます。笑
買うってなったとしたら
どこに送ってもらうんでしょうね?😅

• み

自分の実家か 祖母の家ではないでしょうか!
    しょっちゅう用もないのに実家帰るくらいですし😂(笑)

• 11月21日
なち

それはホント気持ち悪いです…
もしかしたら既にどっかに隠してあったりとかありそうなので家や車を隅から隅まで探したりしてみたらどうでしょう?💦
Twitterのやりとりは、プリントアウトするかスクショを旦那さんのラインやメールで無言で送るかですね…

• み

家はないので(私の実家なので)車はありそうですね!(笑)
    寝てる間に探ってみたいと思います💡(笑)
    プリントアウトしたいと思います(笑)

• 11月21日
  • なち

なち

ええーー!!奥さんの実家に住みながらそれは余計アウトです!w
    クリスマスプレゼントに、プリントアウトしたアルバムを…w

• 11月21日
  • み

ついでにパンツも挟んでおきましょう😂(笑)

• 11月21日
  • なち

なち

いろんなカラーのいろんなデザインの入れときましょう!!w

• 11月21日
  • み

いいですね!(笑)
    パンツ買いに行かなくちゃ!(笑)

• 11月21日

もうほんとに面白いです!
他人事だから笑えますが
自分の旦那に置き換えるとキモすぎて殺意湧きます。笑笑
私なら同じく最後まで見守ってから
考えますかね😂😂

• み

気持ち悪いですよね!呆れて笑えます!(笑)

• 11月21日
しみこ

なかなか強烈ですね!!
ねえねえ、私の下着じゃダメなの??他のオプションもつけられるよ!新品がいいなら買ってくるけど??って聞いてみたい笑笑笑

• み

気持ち悪いです!(笑)
    とりあえずバレて焦って謝る姿が見たいです!(笑)

• 11月21日
tensyouzyo

気持ちは悪いですが中々その性癖はパートナーに言えないと思うので放置してあげてもいいと思います😅

みさんがその性癖を受け入れられるんならともかく気持ち悪いと思ってしまう以上浮気とかではないならお小遣い内で好きにさせてあげてもいいと思います。
多分性癖だけは変えられないと思うので💦

• み

パンツ好きなのは知ってましたが
    まさか 他の人には行くと思っておらず 呆れて笑ってしまいます😂
    私は最低限の生活費しかもらっていないので 他のお金はお小遣いといったらお小遣いなのでしょうけど パンツ買うなら子供のオムツ買えー!!!と思ってしまいます😂(笑)

• 11月21日
さ

気持ち悪いけど、私なら見て見ぬふりします…
中学生や高校生の下着買おうとしてたら言いますけど💦

• み

相手は私と同い年の人妻保育士さんみたいです😂

• 11月21日

もし自分の旦那がそんなやりとりしていたら、え?そんなにパンツ欲しいなら早く言ってよー!もー!と言って、自分のパンツを旦那の頭に被せますかね。笑

• み

笑いました😂(笑)
    私のパンツを洗濯機から取り出してポケットに隠してることはよくあるんですが まさか知らない人に行くと思っていなかったので😂(笑)

• 11月21日
しおこんぶ

皆様の回答がセンスありすぎて笑っちゃいました🤣やめてー笑

相当なパンツ好きなんですねきっと…😭確かに嫌ですけど、本人にすぐ聞きます爆笑