※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまる
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で悪阻が続いています。病院へ行くべきでしょうか?

今妊娠6ヶ月です🥺👶🏼
安定期もはいって、やっと、いろんなご飯を手にできて
むしろいっぱい食べすぎちゃうくらいやったのに
3日前から 気持ちが悪くて。 悪阻?みたいな感じなのが
ご飯食べてゆっくりしたら治りました。
その次の日も寝起きから気持ちが悪くて。
夜ご飯食べたら戻しちゃって😭😭
また、悪阻が起きることってありますか??
病院に行くべきですか??😭

コメント

いけちゃん

悪阻は個人差もあるので、また悪阻が始まったのかもしれませんね😢そのころであれば出血や胎動も変化なければ大丈夫だと思います。ご飯もほとんどとれなかったり、体調も優れない状態なら病院で診てもらうと良いと思いますが。

  • ちゃまる

    ちゃまる

    来週👶🏼の病院あるので、それまで様子見ようかなって思ってます(´・_・`)

    やっと、悪阻終わったのにー。っておもってたらまた、、😭😭

    少し様子みてそれでも酷かったら、病院に行ってみます🥺

    コメントありがとうございます🥰

    • 11月21日
らら

私も同じく妊娠6カ月です🤰♡

つわりが落ち着いたのかな?と思ったらうえってなってしまったり調子が悪いとまだもどしてしまいます💦
私は、夜に調子悪くなることが多いですが、、、
先生に相談したらまだつわりだねっていわれちゃいました😑笑
もし、心配でしたら病院に行ってもいいと思います!!

  • ちゃまる

    ちゃまる


    めちゃくちゃ同じです😢
    安定期入って悪阻も終わったー!って思ったら6ヶ月入る頃からまた😢😭

    私は、寝起きが1番しんどいです😢
    来週👶🏼病院なんで、その時聞いて見ようと思います🤔

    同じ6ヶ月👶🏼ママ 頑張りましょうね💗

    • 11月21日