※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽ
妊娠・出産

妊娠線対策クリームのおすすめメーカーや価格について教えてください。安い商品でも効果はあるでしょうか?香りが強すぎないものがいいです。

妊娠線対策クリームで
皆さんどこのメーカーの商品使われてました?

ネットで見ていて、ピンキリとはいえ
一本あたり化粧品と同等の値段するんだなぁ
と思いました。

安いのだと1000円程度で
そこそこ良さげなのは3000円ぐらいしてます。

効果無いなら安くても意味ないので、
効果とコストのいいバランスのものを購入したいですが、おススメありましたら教えて下さい。

1000円ぐらいのでも十分効果あるのでしょうか?価格の差がよくわからなかったので。

今まだ妊娠初期なのですが、
下着とかウェアとか準備すると共に、
早めから妊娠線ケアしようかなと思いまして。

匂い悪阻があるので、香り強めはキツイです。

コメント

☆★

1人目の時は確か600円位の花王の製品のを塗ってたと思います❗

2人目の時は塗らなかったですが、妊娠線無事に消えました🌸😁

• みぽ

みぽ

そうなんですね。安心してお手軽なクリーム買えます。

• 11月21日
はじめてのママリ

私ビオレのお風呂で使えるミルクタイプの物を使っていました(*^^*)✨
CMで子どもに塗ってるものです(^o^)
それこそ悪阻がひどくて、お風呂上がって体のケアなんてできそうになかったので、上がるときにぱぱっと塗ってました(^o^)
正中線は入りましたが全く妊娠線できませんでしたよ🌟

• みぽ

みぽ

コストも手間も、手軽でいいですね。普段身体に保湿クリームを塗る習慣がないので、ケアのしやすさも重要ですね。

• 11月21日
familia❥

妊娠線予防用のクリームじゃなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️
お風呂上がり、朝起きてからとか乾燥が気になる時にしっかり塗り込むと出来にくいです!
あとはお腹が急に大きくなると出来やすいので、体重を急激に増やさないことです😊
私は妊娠前からずーっと愛用しているキュレルのクリーム塗ってます!

• みぽ

みぽ

とにかく保湿クリームだったら大丈夫ですね。
    体重管理も大事ですね。今はつわりで食欲ないですが、安定期に入って爆食いしないように気をつけます。

• 11月21日
コロコロ

私はニベアの青缶使ってましたよ😊それをべったり塗ってました😊人それぞれだとは思いますが私は妊娠線はできていません😊

• みぽ

みぽ

ニベアも万能ですよね。たっぷり使って保湿すれば、大丈夫なんですね。ありがとうございます。

• 11月21日