※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

義母本当に無理だ、、誕生日プレゼントあげて、旦那にもらったものは何…

義母本当に無理だ、、

誕生日プレゼントあげて、旦那にもらったものは何も言わずに「かわいい〜💖」とかいうのに、

私があげたやつは、「私、このデザインよりあのデザインが好きなの。」とか言ってくるし。

二度とプレゼントやらん。ほんま気い悪い。

コメント

ARY

うわー憎たらしい義母ですね😭
そんな事言われたら黙っていられなそうです😂

• ままりん

ままりん

ほんと嫌いなんです。
    旦那が私のこと愚痴ると、ふんふんって聞くくせに、私が旦那に言い返したら、「この夫婦はけなすことしかしないのね。」とか言って。
    ふっかけてきたんは、てめえの息子じゃって思いました✊

• 11月21日
ひじり

それはホント、むかつきますねー😡
こっちだって気を使って選んだりしてるのにって感じですね。

• ままりん

ままりん

間違いないです。
    これからは1円も出したくないです😂

• 11月21日
みぃ

腹立ちますね💢
でも最初から『旦那が選びました😁』って渡しとけばストレスなさそう😅
が、渡さなくていいなら渡さないほうが楽ですよね~😁

• ままりん

ままりん

旦那からのプレゼントもあったので、私からってことであげたんですが、その方がいいかもしれませんね!もう二度とあげません☺️✊

• 11月21日
もるもる

腹立ちますね〜。
次は逆を渡しましょう!で、いつもどおり主人君のはステキ❣️とか言われた時には…あっ!これは私からだったー(笑)と言ってやる!!