※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねる
お仕事

レジの仕事で4時間立ちっぱなしで腰痛やお腹の痛み、集中できない時があります。これって大丈夫でしょうか?

今フリーターでバイトしてるんですがレジの仕事で4時間立ちっぱで忙しいので大丈夫なのかなと不安になります😥
腰痛とお腹痛いのと尿意を感じて集中できない時もあってすごく辛いです😖これってほんと大丈夫ですか😥

コメント

ねっこ

尿意はまずいと思います!
トイレを我慢したら膀胱で内臓が圧迫されてお腹も痛くなりますし…
妊婦さんは尿意を感じたらすぐトイレに行くようにと助産師さんに言われました💦

• ねる

ねる

やっぱりそうですよね!💦
    トイレ我慢しないようになるべく行くようにはしてるんですけど、レジでなかなか抜けることができなくて😖

• 11月21日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

膀胱炎になるのでトイレはできるだけ行った方が良いですよ💦
上の方に相談されてみてはどうでしょう?🙂

• ねる

ねる

1度言ってみたいと思います😥

• 11月21日
たっちゃん

私も、レジの立ち仕事で妊娠中大変でした!
そしてトイレ我慢してたら膀胱炎になりほんとに辛かったです…薬も飲めないので😭😭
トイレは絶対3時間に1回は行くことを心がける事がおススメです。
ほんとに膀胱炎辛すぎて、涙でます!笑。。

• ねる

ねる

一緒ですね😭😭
    そうなんですか!?やっぱり我慢ってダメですね😖
    尿意がしたらトイレいくように心がけます😥予防が大事ですもんね😭

• 11月21日