※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなり
子育て・グッズ

食器を片付けている間、息子がメダカのえさをこぼしてしまい、広範囲に広がってしまったようです。息子は喜んでいたが、母親は少し悲しんでいます。

食器の片付けしてる間目を離してた
息子がおとなしく静かにしてるなーと思いリビングに戻ると1面がオレンジの粒子まみれ
ん?(°∀°)これなんだ
……!!?メダカのえさを全部巻き散らかしていた…(T^T)(泣)
えさ!と言い 満面のキラキラ笑顔の息子
どうやらメダカにえさをあげてくれたらしい
こぼしちゃったのを戻そうとしてよけいに広がってしまったと思われる
(´・∀・)うん、可愛いが…
被害範囲が広すぎてママちょばっと悲しい( ;∀;)

コメント

ku

想像するとめちゃくちゃ可愛いです😍…掃除するママさんは大変ですが😂
子供は良かれと思ってやってくれてて、うん、ありがとう。そして可愛い。可愛いけど……ああ……😭😭ってことよくありますよね😂😂

• ひなり

ひなり

ですよねー😭言葉にならない複雑な
    ただ、涙が出ちゃうよーって

• 11月21日
シャチ

かわいいと思えるひなりさん、ママとしてすごいです!
私なら、その現場を見た瞬間にイライラ沸騰して、怒鳴ってしまいます!そして、あとで後悔…
子供のチャレンジを認めてあげてるママでステキ(^-^)

• ひなり

ひなり

あまりの衝撃に怒るとこ越えちゃいました( ;∀;)
    しかも満面の笑顔で悪いことしてない!ってアピールされて
    ありがとうと言う言葉と同時に涙が!って感じです😭✨

• 11月21日
ありす

本当やらかしてくれますよね〜w
私も長男が2歳半くらいの時静かだなと思ったら、主人のストロー枕のストローを全部出してしまっていて部屋中散らかしてるのを見て爆笑しました😂

• ひなり

ひなり

ストロー枕のストロー(@ ̄□ ̄@;)!!確かに出したがりますね…
    うちは、モチモチクッションの猫さんがお腹裂かれて綿全部出されてました…(T^T)
    息子が出し終わってから
    ねこーーー!!!ってギャン泣き
    笑いしか出てこなかったです☺
    そのあと猫さんは、新しい綿を詰めて手術して(裁縫😂笑笑)今も健在です(*´・ω・`)b

• 11月21日