※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

最近めまいなどあり、外出先でも倒れそうになったこともあって産婦人科…

最近めまいなどあり、外出先でも倒れそうになったこともあって産婦人科を受診した際にグランダキシンという自律神経調整剤を処方されました。
これは安定剤のようなものですよね?
本当に妊娠中飲んでも大丈夫なのでしょうか。
ネットで調べてもあまり妊娠中に飲んでる事案がないようなので不安です。
同じように処方されたことある方いますか?

コメント

deleted user

病院か薬剤師の方に確認してもらったほうがいいかもしれないですね(꒪⌓꒪)

  • ちょこ

    ちょこ

    あんまり良くなさそうですよね(´・ω・`)
    もう一度確認してみます!

    • 11月21日