※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぼ
子育て・グッズ

母乳を止めたため、出産後2週間で生理再開しました。完ミの方は生理再開は早いとされるが、どうでしょうか?

普段完ミの方は生理いつ頃から始まりましたか??

持病の薬の都合で(先生によって大丈夫と言う先生とダメと言う先生がいるような微妙な薬)、入院中は病院だからもし何かあっても安心してと言ってもらいおっぱいあげてたのですが、退院後は完ミで育てています。
助産師さんからもびっくりされるぐらいめちゃくちゃいっぱい出ていたので、出産前はそうしようって決めていたのに、止めなきゃならないのがあの時は悲しくて悲しくて仕方がなかったです(´;ω;`)
いっそあんまり出なかったら諦めもついたんですけどね。
けど初乳だけでもあげられたので、今はいい思い出になっていますo(^-^o)(o^-^)o

話が逸れました(^q^)
母乳だとしばらく生理こないみたいですが、薬で母乳を止めたので出産から2週間ぐらいで止まりました。
ミルクだと生理の再開が早いそうですが、完ミの方どうでしたか??

コメント

1ヶ月半できました!悪露が終わって1週間たたないくらいで再開しましたよ😌

産後1ヶ月半で再開しました😃

みさ

2ヶ月で再開しましたよ😊

麻南

産後1か月で生理再開しました。悪露が治まって間も開けずに再開しました。

ジャンジャン🐻

わたしも2回とも2ヶ月でした😃

うさぼ

皆さんありがとうございます!!
一括ですみません(;>_<;)
産後1ヶ月~2ヶ月ぐらいなんですね✨
じゃあ私ももうそろそろ来そうですね!\(^o^)/
ありがとうございます!!