※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j.
妊活

妊娠の可能性について不安を感じています。排卵予定日や生理予定日を教えていただき、症状について詳しく説明されています。

今月もリセットしそう、、、
下痢と便秘の繰り返し、急なムカムカ(吐きたくてもでない)、頭痛、めまい、タバコが美味しくなくなったり、、、症状は色々あるのにおりもの減った🌀
昨日は子宮がちくちくして今日は両方の骨盤ら辺?卵巣ら辺?が痛くなったり腰が痛くなったり胸が張ってるってより違和感あったり、、、
期待してしまうけどだめだろーな、、、
こんな感じの症状で妊娠した方いますか?
ちなみに生理予定日はルナルナが明日Floが土曜
排卵予定日がルナルナ:11/8 Flo:11/9
仲良ししたのが11/2.3.8.10.11
無理だったのかな〜〜

コメント

nico(34)

タバコは吸わないのですが、それ以外の症状は普通にありました。
ほんと生理と区別がつきません💦

  • j.

    j.

    おりものどんな感じでしたか?

    • 11月21日
  • nico(34)

    nico(34)


    いつもと変化なしです
    最近やっと量が増えてきたかな?くらいで、元々少ない方です💦
    なので、いつも内診が痛めです💦

    • 11月21日
  • j.

    j.

    そーなんですね!ありがとうございます😊

    • 11月21日
まんまる

私も同じくリセットしそうな腹痛です😓
でもいつもとは違った症状に
ちょっと期待してしまうし〜😂😂って
今ものすごくソワソワしてます😓

  • j.

    j.

    ルナルナが明日予定日でフライングするかもぉ1個のアプリが土曜やからそれまで待つか悩んでます笑
    でもおりものでんなったし生理くるんだろーなって凹みます、、、

    • 11月21日
  • まんまる

    まんまる

    同じく ルナルナ で 明日予定日です!笑
    早まることはあっても、遅れることは
    ほとんどないので来るなら早く来て欲しいです😓
    予定日から使える検査薬を使われてるんですか?

    • 11月21日
  • j.

    j.

    前の妊娠の時はなんとなく妊娠してる気がして生理予定日に市販の検査薬使って陽性出たので、、、笑笑

    • 11月23日
  • まんまる

    まんまる

    そうだったんですね(>_<)
    私はフライングする勇気がなく、
    ただただ毎月そわそわしてます。。笑

    • 11月23日
  • j.

    j.

    フライングしたいって思ったらそれから1日1日たつのが長すぎて、、、、

    • 11月23日
  • まんまる

    まんまる

    なるほど(´・ω・`)
    私も昨日予定日だったのに今日も
    来てないので期待が更に高まって
    1日がとても長いです(´・ω・`)

    • 11月23日
  • j.

    j.

    ですよねwwww

    • 11月23日
  • まんまる

    まんまる

    時間あればママリをずっと見てます(笑)
    お互いこのまま生理が来ないことを祈りましょう( › ·̮ ‹ )

    • 11月23日
  • j.

    j.

    ですね!赤ちゃんきてくれること願ってます🌼

    • 11月23日