※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

今週末1泊2日で義実家に行きます!そこで2日目は数時間息子をお義母さん…

今週末1泊2日で義実家に行きます!
そこで2日目は数時間息子をお義母さんに見てもらって、デートというか2人でお出かけしようって話になりました😊

普段行けないところがいいねと言うことになって映画館とかかなと思ったけどあまり見たいのがない…😭💦

皆さんなら何をしますか?☺️
現在第二子妊娠中なのでそれも踏まえて教えて下さると助かります✨よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕

コメント

ひなり

とりあえずご飯は子供いたら行きにくいとこで食べます❤
焼き肉とか😃笑笑
あとは、ショッピングモールウロウロします☺

なみ

悪阻がないならお洒落なレストランでランチはいかがですか?
あとは美術館、博物館、ミュージカルなどの観劇でしょうか