※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

ショック!いつも旦那が帰ってくるまでに済ませるお風呂を、昨日は済ませ…

ショック!いつも旦那が帰ってくるまでに済ませるお風呂を、昨日は済ませられず、旦那が一緒にはいる?と言うので久しぶりに一緒に入りました。
私が先に洗って湯船につかり、旦那はシャワーだけ浴びてそのまますぐ出ましたが(^o^;)
それで、私の裸を久しぶりにみて一言、おっぱい小さくなったな。と言われました。
ほんとになんかショックでした。
3人出産して育児して、おっぱいは悲惨なことになるし骨盤も戻らなくて肉もついてしまい10キロぐらい体重が増えてしまっています。
骨盤戻らないのが一番の悩みですが、旦那に肉ついたな。とか言われます。
あと、仲良しのほうも全くでスキンシップもあまりないのでそう言われて余計にショックでした。
だから仲良しも誘ってこなくなったのかなって。
自分でもしてないと言うから他で発散させてるんじゃないかとも不安になり、もっと外にスタイルも顔もいい人がいて比べられてるのかなとか考えてしまいます、、、
でもなぜか、私がお風呂まだだと一緒にはいる?とか、寝るときは腕枕してくれるし必ず隣で寝ます。
しかも昨日は付き合ってる頃とはかなり違いましたが、体にクリームも塗ってくれました。
もうなんかのか、仲良しとスキンシップが減ってるのに言動がよくわかりません。
旦那さんに体のことや自分のことでひどいこといわれた経験ありますか?

コメント

deleted user

体のことというか

自分の子供さえ産んでくれて顔され良ければ、結婚するのは誰でもよかった

と言われたことあります🤷‍♀️

  • わらび餅

    わらび餅

    横からゴメンナサイ💦
    あまりにも酷い言われなのでコメントしてしまいました💦
    その言い方と言葉かなり酷すぎる😤

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ですよねー。笑

    離婚した今となっちゃどうでもいいですが
    当時は殺してやりたくなりました😑👉👈

    • 11月21日
  • mama

    mama

    それはひどいですね(;_;)
    自分の子供生んでくれてって言いながら、子供の面倒とかはみてくれていたんですか?

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全く見なかったですよ(*´∵`*)‪𐤔𐤔‬

    オムツも沐浴も1回もないです。
    もちろん、その他もなく
    抱いたのだって手で数えられるぐらい😆

    離婚するってなってから
    慌ててやろうとしてましたけど
    時すでに遅し。

    離婚した今も復縁復縁うるさいので
    鼻で笑ってスルーしてます😆😆
    もちろん養育費はそれなりに取ってますよ!

    願望通り子供産んでるんで‪𐤔𐤔‬

    • 11月21日
  • m

    m

    全く一緒のような感じでコメントしてしまいました😂下の方にコメントしてる者です。(笑)わたしはいま離婚協議中です(笑)

    • 11月21日
  • mama

    mama

    なんか聞いててスカッとします!
    私もそんな風に仕返しというか、してみたいです!
    なんか最初は顔よくて子供生んでくれればって言ってたくせに、こうなった今では惚れてるじゃん(笑)じゃないですか?
    養育費はちゃんととっとくべきですよね💡
    むしろ当たりまえですね、親として責任果たすのは。
    ちなみに養育費はいくらぐらいですか?
    差し支えなければ教えてほしいです。
    裁判所とかで取り決めましたか?

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あんなクズみたいな男が他にも居たなんて🤣🤣

    ささっと離婚して子供と幸せに暮らしましょ〜♡♡

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自分で言うのもなんですが
    あんなクソとお付き合いして
    結婚してくれる人の中では
    世界一だろって思ってます‪𐤔𐤔‬

    ざまぁwwwwって思ってます🤣🤣

    養育費は、10~で
    必要出費は別で取ってます😆😆

    裁判じゃないですよ!

    離婚する時に、
    俺にはもうお金しかないからって
    自分から提示してきた額で

    なので10だったり、15だったり
    で最低が10なだけです👍👍👍

    • 11月21日
  • m

    m

    ほんとですね😂💓
    今別居中ですが、とても幸せです♡(笑)
    ちなみにお子さん会わせてます?💦

    • 11月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    たまぁに、会わせてますが
    何か買ってもらう時だけですね◟́◞̀笑

    先月は、半年ぶりに会って
    色々と買ってもらい
    ご飯を食べて帰りました🤣🤣

    • 11月21日
  • mama

    mama

    10はすごいですね💡
    なかなかそんなにくれるとか、やってくれる人いないですよー💦
    うちの前の旦那は1円も出したくない人でしたから(;_;)
    まぁ、自分のしたことだから当たり前ですよね!
    ちゃんと面会とかもさせていて偉いなって思います✨

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    確かに…🤔💭

    離婚したらただの良い奴みたいですが
    婚姻中は散々だったし
    これで許されると思って欲しくないかな。😆

    • 11月22日
  • mama

    mama

    尊敬します!
    私なんていろいろ隙があるのか、こちらの言い分なんて全く聞いてもらえませんでした(;_;)

    良いやつ装って結婚したら悲惨みたいなタイプなんですかね💦

    • 11月22日
まっくぶー

結婚式終えて7-8kg太ったのもありましたが、一言。
「すげー、腹(の肉)。ブヨブヨじゃん。おもしれー」
さすがに凹みました。
いま10wでツワリで体重落ちてるからいいけど、産後太りが恐ろしくて仕方ありません…

  • mama

    mama

    つわり大丈夫ですか?
    男の人ってデリカシーないですよね💧
    私、2人目までは産後なんともなかったんですけど、3人目の時に体型崩壊しました、、、

    • 11月21日
まる

私はまだ1人だし母乳もすぐ辞めたのでおっぱいはちょっと小さくなったくらいで元々が大きい方だったので何か言われたりありませんが、骨盤はすごい開いてて妊娠線もあるし腰周りの肉が落ちたくてまだ10代なんですけどふとした時にお前肉やばとか言われます😭

  • mama

    mama

    10代なんですね✨
    お若いのに骨盤開くとか妊娠線とかは気になりますよね。それなのにいちいい言わないでと思いますよね💦
    私も1人目は10代で出産、そのときに妊娠線がお腹全体にひどくて、3人生んだ今ではシワシワで伸びた皮もひどくて、水着なんてきれなくなりました(;_;)
    男には気もちわからないですよね💦

    • 11月21日
  • まる

    まる

    うちの旦那も21でブヨブヨです笑
    付き合い始めから15キロ太ってて私も結構旦那のお腹とかいじったりしてるのでお互いに友達をいじるみたいなノリです😂😂

    • 11月23日
m

妊娠中は散々デブと言われ、陣痛中は顔やばいと笑われました😅✋

  • おにく

    おにく

    酷すぎますね。

    • 11月21日
  • m

    m

    ありえないですよね😅

    • 11月21日
  • mama

    mama

    陣痛中にも言われたとかありえませんね💦
    普段もスキンシップとかもあまりない感じですか?
    差し支えなければ教えてほしいです。

    • 11月21日
  • m

    m

    妊娠中から暴言酷かったですが、妊娠中はやたら求めてきました(笑)ですが、産後も暴言引き続き、いや、さらに酷かったので、今離婚協議中です、、😂なにも参考にならずすみません😂

    • 11月21日
  • mama

    mama

    いえ、それは大変でしたね💦
    つらいことを聞いてしまい申し訳ありません。
    お子さんとご自分の幸せのために頑張ってください😊

    • 11月21日
  • m

    m

    全然大丈夫です!mamaさんも旦那さんが無神経なこと言わなくなるといいですけど(*_*)

    • 11月21日
ショーン

一人目を産んだ後、慣れない育児でダイエットどころではなかった自分に
「その腹ヤバいよ。」と言われ
スキンシップなんて全くありませんでした。
その頃はメンタルがやられ、とても悲しくて泣いていましたが
今思えば、誰がお腹を痛めてこんなに可愛い子供を産んだと思ってんだよ。と腹が立ちます。笑

  • mama

    mama

    いま私がとても悲しくて陰でないてます💦
    確かに!
    子供猫かわいがりのくせに、生んだの私ですけど、その代償にこうなったんだけど。って言ってやりたいです(笑)

    • 11月21日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの夫も私の体型のこととか言ってきますが
夫もデブったのでそんなに気にしてないしむしろ妊娠出産してもない人がそんなにブーブーになるほうがやばいだろ!と無視してますwww

あと、うちの夫も文句言うくせに触れてきたりお風呂一緒に入りたがったりしますよ!
産後の仲良しはありません🤣

なので結局のところ私のこと好きなんだろうなって思ってますw

  • mama

    mama

    なんかうちと同じ感じです!
    旦那の腹のほうが肉のりすぎて、肉の逃げ場がないぐらいヤバいです(笑)
    昨日なんて久しぶりに座って洗ってるとこみたら、肉ののった腹が前にも増してて構ってほしかったけどなんか引きました(^o^;)
    出産してもないのによくあんな肉のせられるなと思います(笑)
    うちの旦那も結局私のこと好きなのかな(^o^;)
    かえるままさんは旦那さんに愛情は伝えたり口にしたりしてますか?

    • 11月21日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    自分のことは棚に上げてるけどってかんじですよね!w

    してますよ😂
    ありがとうとかも言うように気をつけてます💦

    素直に言うのが恥ずかしい時は息子に話しかけるふりして言ってます☺️

    パパのこと大好きだよねー😍
    パパ優しい〜ね😍
    みたいな感じでw

    • 11月21日
  • mama

    mama

    そうなんですね♪
    子供に話しかけるふりいいですね!
    旦那さんその方法で反応はどんな感じなんですか?💡

    • 11月21日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    基本はあまり手伝ってくれませんがわざとパパが〇〇してくれるんだって!うれしーね😍とかいうとしてくれる時もありますよw

    • 11月21日
みっちゃんママ

めっちゃ言われますよ😂😂
つわり中の時は
ガラカブみたいな顔って言われましたし(笑)
魚に例える??ってなりましたけど😅
産後もおデブとかお腹の肉なんなん?とか言われますけど
私は開き直ってます(笑)
頑張って産んだ証拠ですけど!って言って
そんな言うなら骨盤矯正連れてって下さーいと言ってます😊
男の人は体の変化があまりないなら分かってくれないですよね(>_<)

  • mama

    mama

    ガラガブってなんですか!?
    なんかよくわからないとこいきましたね💦
    男の人は生理もないし、自分の体1つだけだから何にもわかってないですよね(;_;)
    それなのに1人でぶくぶく太ってる、、、(笑)

    • 11月21日
シロちゃん

元旦那に、妊娠中、俺の好きなお尻の形はもうなくなってしまった…と体重増加のことを言われ、
ふたりめを出産後には、妊娠線が消えないねと言われ傷つきました…
私なりにクリームを塗ったりしていたので、なおしようもないところ言われるとすごく傷つきます。

  • mama

    mama

    ほんと、しょうがなくて努力してるけどどうしよもないこと言われるとすごく傷つきますね💦
    わかります!
    デリカシーのかけらもないですよね(;_;)

    • 11月21日
momo

またお風呂に誘ってくれたり、腕枕してくれたり…
身体の事を言っても結局mamaさんの事が大好きなんですね😊
おっぱいしぼみますよね😢あなたとの子供を立派に育てて小さくなった私のおっぱいに文句言うな!って感じですよね😅わかります。
私はまな板に小豆の胸になったので、AVなどで他の女性の身体をみて興奮されるのがイライラです😑💢

  • mama

    mama

    なんだかんだ好きなんですかね(^o^;)
    うちの旦那はAVみてるのか疑問ですが、他の女の体みて興奮してたらほんとにイライラしますよね💦
    わたしふとそんなことを考えていて勝手に悲しくなっていました(笑)💦

    • 11月21日