※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縹
妊娠・出産

入院生活が終わり、お腹の子の体重が増えているけど、状況はあまり変わらず。内服して安静にしているけど、まだ子宮口は開いていない。来週には大丈夫そうだけど、まだ産まれちゃだめだよと言われた。

長かった入院生活終わったー😂

お腹の子、グングン栄養吸い取って
1週間前、2888gだったのが
今日3001gって出て
先生、え?デカい…と🤣

結局2999gに変えてたけどあまり変わらない気がする…

取り敢えず
明日、明後日 内服して
来週の金曜まで気持ち安静に。って事で

経管の長さも1.5㌢で変わらず
子宮口も開いてない!

来週の金曜になったら産まれても大丈夫だぞー
頑張ってくれてありがとね
ママが、まだ出てきちゃ駄目よ。って言ってたのが聞いたかな?(笑)

コメント

ほんちゃん

入院お疲れさまでした!

私、4日前くらいの検診では2800gくらいだったのに産まれたら3200ありました!笑
やっぱりエコーは誤差あるんですかね!

あと少しですね❣️頑張ってくださいね😌✨

  • 縹

    誤差はあるみたいですよ!☺️

    そうですね!後少しです☺️

    • 11月21日