※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
子育て・グッズ

喉が痛くて咳と吐き気があります。風邪かどうか心配です。明日のワクチン予約は大丈夫でしょうか。他の病院に行くべきでしょうか。皆さんはどうしますか。

今日の夜中から咳をしてて朝方嘔吐しました。ケロってしてして辛そうな感じではないのですが風邪でしょうか…今日病院が休みで明日ワクチンの予約しているのでその時に見てもらうのでも大丈夫でしょうか…今日違う病院行かせるべきでしょうか…みなさんならどうしますか😰

コメント

familia❥

熱はありますか?
元気に遊んでるなら様子見ます!
ただずっと気になるなら見てもらいます!

• ありんこ

ありんこ

熱はなく元気なのですがミルク飲むときに咳で辛そうです😰

• 11月21日
ab

様子見で大丈夫かとおもいます!
機嫌が悪い、食欲がない、ぐたっとしている、熱があるとかなら受診したほうがいいですが連れて行って他の菌もらいかねないので😊

• ありんこ

ありんこ

そうですよね😰ありがとうございます!

• 11月21日
とんとん

熱なくて食欲も問題なければ様子見にします!🙄☝️
嘔吐は咳き上げの可能性もあるので!

• ありんこ

ありんこ

咳しすぎておえってなって吐いた感じなのでやはり様子見でも大丈夫そうですかね😰ありがとうございます!

• 11月21日

吐いたことはないですが、咳の衝撃でオエッてなることあります。
熱がないのなら明日見てもらいます。
何回か吐くようでしたら病院に行きます。

先日、娘が予防接種を受けました。上の子に風邪を移され鼻水鼻づまりがありましたが、熱がなく食欲げあれば、受けられるとのことでした。

• ありんこ

ありんこ

そうなんですね!咳や鼻水があればワクチンうけられないのかと思ってました😰

• 11月21日