※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
ココロ・悩み

夫が子供と一緒に寝ることが怖く、信用できない。夫の行動に不安を感じ、疲れている。この気持ちをどうしたらいいか悩んでいます。

夫が子供の面倒を見てくれる事、娘と寝てるのが怖くて仕方ないです。今まで同じ布団で一緒に寝たことありません。
夫が爆睡して娘に乗っかったらと思うと不安で不安で。
夫だから大丈夫と信じたい気持ちもあるけれど...なぜか信用出来なくて。
私が産後の入院中、夫が娘を見てくれるのに一緒のマットで寝ると思うと怖いなぁと思う気持ちどうしたら直るでしょうか...
うつぶせ寝が多い人なので余計に不安に思ってしまいます。

先程娘が俺の所に転がってきたといって布団被せて寝てるのが顔まで布団かかってたので夫はその事に全く気づいてませんでした。
それを見ると大丈夫かなぁと不安になってきて。他にも夫がする事(ご飯、おやつ、お風呂)に心配になりすぎて疲れてきました。

コメント

わかります😣
私も今急遽切迫で入院になったので旦那が息子のことするようになったのですが、ご飯もおやつも寝てる時の事も不安で仕方ないです

ぬぴ

すごくよく分かります!うちの旦那は目覚まし時計でも声かけても起きない人で、子供が泣いてても寝てると聞こえないみたいです😭
入院中数日とはいえ不安ですよね😢

ぽー

本当にすごく分かります!
色々してくれるのは嬉しいし素直に
感謝しなきゃいけないなとは思ってるのですが😞