※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiiko
妊娠・出産

妊娠中でつわりがあり、男の子の時は2週間ほど続いたが、今回は食欲不振が続く。女の子を期待しているが、性別に関係ないかも。

はじめまして◡̈⃝3人目妊娠中です。
14w3dです。
2日前くらいからだいぶつわりも落ち着いてきたような。。

と思ったら夜はムカムカして食べれない〜の2日間です⍨ ͛

上の2人は男の子です。記憶が曖昧なんですが、つわりもそんなに長くなくて2週間くらい。
食欲不振ながら食べていたような感じです。

今回は妊娠発覚後からムカムカした感じが始まり、ピーク時は吐きはしませんが何を食べても気持ち悪いし、食べ物の匂いも、会社のおじさんの臭いも(笑)辛かったです。。

上2人とつわりが違うので女の子を少し期待してしまいますが(笑)皆さんはどうでしたか??♡

長男を産んで7年。年齢とともにつわりもひどくなると言われたので、性別は関係ないかもしれませんが☆

コメント

ママ4なおちゃんまん

私も男の子の方がマシで、女の子二人の時は悪阻で入院でした。

今回は辛いけどマシなので性別の違いだとしたら、男かな…なんて思っています。

答えにならなくて申し訳ないですが、性別の違いだとしたら面白いですね(^^)

  • hiiko

    hiiko

    4人目の赤ちゃん妊娠中なんですねー♡すごいですね✨

    女の子の時は入院されるぐらいひどかったんですね😢
    マシとはいえ、つわりは辛いですよね。

    私はつわりはきっとマシな方なのですが上より辛く違いがあるので、性別の違いがあるなら。。✨と願いを込めて。笑

    お互い勘?が当たるか楽しみですね😊
    お返事ありがとうございます♡

    • 1月17日
  • ママ4なおちゃんまん

    ママ4なおちゃんまん

    おはようございます。お久しぶりです。この質問だけは気になっていてお気に入りに入れていたのですが、性別はわかりましたか?私は来週に次の健診予定なので、まだわからないままです(>_<)

    • 2月10日
りきまんまる

4人目妊娠中です。上男3人の時は全く悪阻かったんですが
今回は体重落ちる程キツかったです…>_<
まだ性別はわからないけど、R先生からは女児寄りという判定でした。まだ確定ではないので「女児寄り」を期待しています♡

  • hiiko

    hiiko

    お返事ありがとうございます!

    4人目の赤ちゃん♡上は男の子3人なら女児よりの判定にテンション上がりますね✨✨


    男の子の時はつわりなかったんですねー☆
    私も今回は食べれず体重が落ちてます。。辛いけど、もし女の子なら👍🏻と願いを込めてガマンしてます◟̆◞̆୨୧˖w

    男の子も可愛いんですけど♡女の子も育ててみたいですよね!

    私も2週間後の検診で女児より、と言われたいです(*ˊᵕˋ*)

    • 1月17日
りきまんまる

今回肉、油物、臭いもダメで…オェオェ言ってました´д` ;

女の子育ててみたいですよね〜♡
うち旦那側が60年女の子産まれてないので…
義父に女の子抱っこさせてあげたい♡ってものあるんですよね〜
産まれたらどっちでも可愛いけど🎶

2週間後の検診までドキドキです

  • hiiko

    hiiko

    分かりますー(・⍛・̥̥̥)私もお肉や揚げ物✖️でも子どものご飯は作らないといけないし、オェオェですよね😭

    60年女の子いないなんてー!4人目の赤ちゃん女の子ならすごい事になりますねー♡♡♡
    絶対女の子ですよー꒰⑅◡̈⑅꒱◞♡⃛

    私も旦那さんの妹が今月産まれるんですが男の子。私が女の子なら義父義母に女の子抱っこさせてあげれるんですが。。どーなるやら😅

    スカート買ってみたいですね笑♡

    • 1月17日
りきまんまる

今は悪阻は落ち着いたけど、逆に食べ過ぎて体重が急に増えたから先生に怒られちゃいました。
普段甘い物食べないのに…毎日チョコやシュークリーム食べてるし(^_^;)💦
hiikoさんも体重増えない様に気をつけくださいね

親戚が集まった時男だらけで凄いですよ(^_^;)
女の子産まれたら…すごい事になるだろなぁ〜😅って思ってます。
女の子だったらサプライズで報告しようと考えてるので今から楽しみです🎶

ホント!スカート買ってみたいですよね〜あと。ベビーカチューシャしたくて♡♡