※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビmama
ココロ・悩み

アパート内での怪しい出来事があり、不安と疑念が募っています。管理会社に相談して駐車場を変えることを考えています。

不安に思ってること聞いてください

今月に入って同じ敷地内のアパート住人A家族(旦那、嫁、小さい子)のところに夜中にサイレンは鳴らしてないけれど警察が来ており、A旦那は自分の車にとじ込もって警察が降りろみたいなことを言ったり、アパートの方へ行ったり来たりしていました。それが1時間以上続いているようでした。夫婦喧嘩か何かかな?と思ったり…
そして2、3日前寝ようと寝室に行ったら、外から『離せ!離せ!!!』と怒鳴り声がして鉄パイプでも地面に擦りながら歩いていくような物音がしたので、そーっと外を覗いてみるとA旦那の車がものすごい勢いで車を走らせ駐車場を出ていきました。たぶんA旦那の声だと思います。
そして次の日の朝A旦那の隣に私の車を停めているのですが私とA旦那の駐車場に傘が転がってました。A旦那の駐車場側のドアに傷が入っててドアの近くに傘が落ちていたのでもしかして、昨日の地面に擦るような音は傘の音?そして車のドアの傷は傘でつけられたもの??と思ってしまいました。
車の傷は正直いつついたものかわからないのですが、A旦那の車の近くに自分の車を置いとくのが嫌になりました。
管理会社に事情を話して駐車場変えてもらえるのかな?
嫌な人がアパートに入ってきたなぁ…と不安と嫌な気持ちでいっぱいです。

コメント

あーたんまま

ドア傷がついちゃったんですか!?
コンパウンドでもだめなようなら
警察に言ってみて傘と一致するよう
であれば修理代請求なされた方が
良いとおもいます😱💦

そういった事情であれば管理会社の方も対処せざる得ないと思うので、ちゃんと事情を話し、要求すれば変えていただけますよ!

• チビmama

チビmama

警察動いてくれますかね?💦
    直接傷を付けられたところは見ていないので…

管理会社の方に一度相談してみようと思います。
    私の旦那が1度A家族を見たことがあるみたいで、ガラの悪そうな旦那だったとのことでした😭
    平和に暮らしたいです。

• 11月21日
  • あーたんまま

あーたんまま

1度警察沙汰になっており、その
    前後で被害をうけたとなれば動いて
    くださると思いますよ☺️

なによりこれ以上の被害がないことを願います😓
    お気をつけください💦

• 11月21日
  • りっちー

りっちー

横からすみません💦
    私も旦那の車が今使っている駐車場でドアパンチで傷つけられた時、ドアに隣の車の塗料も残ってたので警察に電話、対応してもらいました!傘でつくものよりも小さい、洗車でもしないと気づかないくらいのキズでしたが対応してくれたので、証拠があれば動いてもらえると思います^ ^
    近所に怖い人いると落ち着かないですね💦平和に解決できますように!

• 11月21日
  • チビmama

チビmama

ありがとうございます😭
    明日、落ちてるかさと傷をよく見てみます💦
    ほんとに、これ以上被害がないことを願います😢

• 11月21日
  • チビmama

チビmama

明日傷をしっかり見てみます。
    警察に電話されたときどんな風に電話されたのですか?💦
    次なる被害がでないことを願うばかりです…

• 11月21日
  • りっちー

りっちー

我が家の場合は傷の高さがとなりの車両のドアとぱっと見一緒だったのもあり、状況(いつ気づいたか、傷の状態など)を伝えてたと思います!電話したのが旦那だったのであんまりハッキリ覚えてなくてすみません💦
    チビmamaさんの場合、ご近所さんに警察も何度か来てるようですしそこも兼ねて相談してみるのもアリかな、と思います^ ^

• 11月21日
sayumama

そういう人がいると不安ですねー(;ω;)
管理会社に連絡した方が良さそうですね!

• チビmama

チビmama

早めに管理会社に連絡してみます😭

• 11月21日