※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーみ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の女の子が腕枕でしか長時間寝ない。ミルクを飲んでも途中で泣く。同じ経験の方、解決策はありますか?

生後1ヶ月になる女の子を育ててます。
日中布団に置くとすぐ泣くので
ずっと抱っこしていて
夜も寝てくれる時もありますが
ほとんど腕枕でないと
長時間寝てくれません😭😭
ずっと抱っこだと日中何も出来ないし
本当に困ってます😱

また、ミルクをあげてても
最近途中で泣いてしまって
泣いてても飲むのは飲むんですけど
なぜなんでしょうか😨

同じ様な経験した方いますか?
どんな風にしたら少しでも解決しますか?( ´•д•` )💦







コメント

りお

そんなんでした(´Д`)
おひなまきにしたりしたけどすぐ泣く!
まだまだ軽い時期だから、抱っこしたまま家事してました!
3ヶ月くらいに抱っこひも買いました!

  • あーみ

    あーみ

    どのくらいで1人で寝てくれるようになってきましたか?😭

    • 11月21日
  • りお

    りお

    一歳なるまで夜はなかなかでした(´Д`)
    昼間は抱っこしか寝てくれず…
    夜泣きは今でもしますし(´・ω・`)笑

    • 11月21日
  • あーみ

    あーみ

    そんなに😨
    なんだか泣かれるのに疲れてきちゃって悲しくなります😱
    まだ慣れてないのもあるんですかね😭

    • 11月21日
  • りお

    りお

    まだまだこの世に産まれて1ヶ月!
    無理もないですよー(^^)笑
    のんびり付き合ってあげましょ♪
    泣かさないように…て考えてるとやってられないです!笑

    • 11月21日
  • あーみ

    あーみ

    そうアドバイス頂けると本当に頑張れます😭いつか寝てくれるようになると思ってまだまだ頑張ります😭💕

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

私もそうでしたー!!新生児のお世話ですよね😂
私は新生児から使える抱っこ紐家でしてました😂両手が使えるだけでもだいぶ動けます😂

  • あーみ

    あーみ

    まだ首座ってないからおんぶが出来なくて料理をどうしようって感じです😫😫
    どのくらいで寝てくれるようになりましたか?😱

    • 11月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ紐で前で抱っこしたまま
    してましたよ!火を使うときだけは泣かせても置いてました!

    • 11月21日
  • あーみ

    あーみ

    なるほど☺️
    私も火使う以外は抱っこ紐でやってみます😭

    • 11月21日
れい

生後1ヶ月は、ママのお腹じゃないの⁉️と産まれてきたことがわかってきて、不安になるそうです。だから抱っこばかりしていられないとは思いますが、今は抱っこですね…。ずっと抱っこてあっという間にしなくなりますよ🎵

  • あーみ

    あーみ

    いつか抱っこなんかさせてもらえないと思って頑張ってはいるのですが置いては泣いて置いては泣いてで疲れてしまって😭
    まだまだ頑張らないとですね😫💪

    • 11月21日