※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
妊娠・出産

妊娠初期症状で酷い頭痛や背中の痛み、気持ち悪さ、匂いに敏感になることがあります。生理予定日前に症状が出ることも。一人目は生理予定日に陽性でした。

まだ検査薬はやってないんですが、妊娠初期症状で酷い頭痛や背中の痛みってあります?
今はだいぶ良くなりましたが金曜から酷い頭痛で背中も痛いです。
少し気持ち悪くて匂いに敏感になってます。
明日が生理予定日なんですが、いつもの生理前とは違うので気になりました。
因みに一人目は生理予定日にバッチリ陽性出ました。

コメント

るん

わたしは2人ともありませんでしたが
匂いに敏感になりました😳

明日検査薬するのでしょうか?
どきどきですね😍💓

  • ひなママ

    ひなママ

    匂いに敏感になりますよね😣
    一人目の時も匂いづわりで苦労しました。
    明日も生理来なかったら試してみる予定です!
    ドキドキです笑

    • 11月20日
a

私も熱があるときみたいに頭痛くて、仕事中腰が痛いなぁ〜と思ってたら妊娠してました!

  • ひなママ

    ひなママ

    そうなんですね!
    一人目の時には無かった症状で、でもなんか引っかかって…
    明日も生理来なかったら検査薬やってみようと思います!

    • 11月20日