※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SHIORI♡
産婦人科・小児科

乳首周りが赤くなりました。数ヶ月前に痒みで病院へ行き、塗り薬を処方されました。痒みはなくなりましたが、最近再び赤くなりました。経験のある方、アドバイスをお願いします。

乳首の周り1.5センチ円で赤くなってしまいました。数ヶ月前は赤くなり痒くて病院に行きカンジダかなー?って感じで塗り薬をいただきました。それからは痒みがなくなったのですが、数日前からすごく赤くなってしまってます。今回は痒みはありません。
もしこのような経験がある方、聞いたことある方などいらっしゃいましたらアドバイスいただけたらなと思います(´・ω・`)。

コメント

ymama☆

私は10月に 乳首の12時近くの部分に
赤いしこりができて 痒くて
「ついに乳腺炎かもーーー!」って
なりましたが、治ってから気づきましたが、
ダニでした(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
里帰りしてたので その間旦那も仕事で忙しいため掃除が行き届いてなかったみたいで、、、カーペットで寝転んだことが原因で刺されてました…
何度か刺されたんですが、かゆい時と痒くない時がありました(>_<;)
それとは全然違ったらすみません、( ̄▽ ̄;)

• ♡SHIORI♡

♡SHIORI♡

ダニなんてことがあるんですね!!
    うちもちゃんと掃除できてるとは言い切れないので、とりあえず掃除ですかね💦

赤みが引いてきているので、今回はとりあえず様子を見ることにします💦💦
    腫れてきたり、プツプツしてきたら今度こそ病院に行こうと思います!!

• 11月23日