※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

皆さんはどこのメーカーのマザーズリュックを使われてますか?anelloのリ…

皆さんはどこのメーカーのマザーズリュックを使われてますか?

anelloのリュックを使ってる方、広さや使いがってはどうか教えてください😊

どのリュックを購入しようかと迷ってます💧

コメント

Y.Mama♡゙

グローバルワークのリュック使ってます!
シンプルですが背面ファスナー付きで便利です✨
アネロも使っていましたが、小児科や支援センター行くとほとんどのママさんと被るのが嫌で変えました😅💦

わんわん

どこのメーカーでもなく、ネットでみつけたナイロン製のリュックですが、両サイドにも小さなポッケがあって使い勝手いいです☺️アネロももっていますが、サイドにポッケがなく、ファスナーが片手では開けにくいので全然使ってないです💦

yam.

anello使ってます!

が、オススメはしません😅
anelloの人よく見かけるし、可愛いな〜と思って購入したのですが、広さはあり充分なのですが、なんせ開きにくい!

ワイヤーでしっかりして、ファスナーを全て開ければ、ガバッと大きく開きますが、ちょっと物を取りたい時にちょっとだけあける……というのが出来ません😨❗️❗️
そのへん、イラッとしますが、もう買い直す予定はないので仕方なく使ってます。

レイ

アネロ使ってます!いっぱい入っていいのですが、ガマ口使いづらいです…

みーとも

anelloの2段に別れるリュック使ってます。
上下別れる分収納力は低いのかな?と思いますが、元々荷物は最低限しか持ち歩かないので私は充分です!
2段に別れるので汚れたオムツと他のものを分けて入れられるのは凄い便利です!
ただ背面の小物入れ?は背負ったままだと入れずらいです(・・;)
私だけかな(笑)

asu

アーバンリサーチドアーズの
マザーズリュック使ってます♪

マリマリ

最初はanelloでしたが上の方も書かれてるようにちょっと開けたい時にがま口はすごく使いづらくてやめて、TOCCAのリュックを使ってます。
デザインが可愛くて気に入ってますが、anelloよりひとまわり小さいので母子手帳とか入れる時はパンパンになっちゃって😅
2人目もできたし、先日旦那と兼用でアーノルドパーマーのリュック買いました!

どのリュックもこだわりはサイドポケットと正面のファスナーポケットです!
サッとマグや必要なものが取れるのでサイドポケットはとても便利です😊
できれば底鋲が付いてると、もっと良かったんですけどね😅

なゆ

アネロつかってたけどなんか
使いにくいし意外と荷物入らなくて
結局トートです(笑)

• なゆ

なゆ

でも背中にファスナーがあるのは
    すっごく便利でした!😉

• 11月21日