※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠によるお尻のチクチク痛みで、骨盤が原因か疑問。病院へ行くべきでしょうか?

お尻側の、足の付け根の上からお尻の下この辺が最近チクチク痛いのですが妊娠したからでしょうか?
今日はチクチクの頻度がおおくて…骨盤が大きくなってるのかなと思うのですが病院に行くべきですかね?

コメント

☆S&S☆

私も同じとこ痛いです!
チクチクっていうか時々ピキッてなります💦
坐骨神経痛かなって思います💦
私は病院には行ってないですが、病院行ったほうがいいかもですね^ ^

• ゆん

ゆん

同じ方がいて安心しました😊
    坐骨神経痛ですか!今調べでみたら妊婦さんに多いみたいですね💦
    もう少し様子みて酷くなれば行こうと思います、ありがとうございました💕

• 11月20日
なーちゃん

わたしも二人目妊娠中ずっと痛くて立ち上がるのが痛くてまだ少し痛みが残ってます😂💦
坐骨神経痛かもしれないので整骨院に行こうかなと思いながら行けてないです😅

• ゆん

ゆん

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!出産後でも治らないんですね😱💦

• 11月20日
KEKE

私も同じくです!!
最近酷くて立ち上がる時に激痛で...
湿布したいけど妊婦はあまりよくないとか聞くので本当辛いです😭

• ゆん

ゆん

なってる方結構いるんですね!😲
    この週期ぐらいになりやすいんですかね💦
    やはり薬とかなるべく使いたくないですもんね😔酷くならないことを願います…

• 11月20日