※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ
家族・旦那

切迫早産で入院中でどこにも行けない為、旦那に免許証の両面コピーをお…

聞いてください。
切迫早産で入院中でどこにも行けない為、旦那に免許証の両面コピーをお願いしました。
生命保険の名義を旧姓から新姓に変更する手続きに必要と伝えております。
(母が私に掛けてくれていた分で、切り替えをしていなかったとの事で必要だと言われました。)
で、コピーしてきてくれたんですが、確かに両面コピーしてくれてました。
コピー用紙の表に免許証の表、用紙裏面に免許証の裏書きを。。。。
普通は免許証の両面をコピーしてきて欲しいとお願いしたら、一面に免許証の裏表をコピーしませんか??

コンビニのコピー機でしたのに、『そんなん出来へんよ!両面コピー言うたらこれのことやろ!』といわれました。
コンビニの機械で普通に出来ますから!!!!!!

コメント

りり

その通りだと思います!
でも旦那さんのやり方ちょっと面白くて笑っちゃいました😂😂

• きんぐ

きんぐ

たしかに両面コピーで間違いないですもんね😅

• 11月20日
ちいちゃん

面白いですね🤣最近のは出来ますよね!私も最近して知りました!!笑
男性ってなかなか店員さんに聞いてまではしないですしね😥

• きんぐ

きんぐ

男性あるあるだとは思うんですが、それにしてもウチの旦那が世間知らず過ぎて😅
    そういうのは、全部義父がしてくれてたみたいで😩

• 11月20日
チビパンダ

あるあるですね😃
年配になってくるとやたらと聞いてくるおじいさんいますけどね😅w
まぁ、見にくくても両面コピーとしては使えるのでいいと思いますよ😆w

• きんぐ

きんぐ

確か両面コピーされてますからねw
    おじいちゃんと同レベルww🤣

• 11月20日
あやか

ちょっとおっちょこちょいなのか可愛いですね😂✨でも主さんはどこにも行けずお願いしているのに、まさかの印刷方法でイライラしちゃいますよね💦

• きんぐ

きんぐ

笑っちゃいましたけど、半分イラっとしましたね😂

• 11月20日