※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるモン
妊娠・出産

明日から臨月になります。お腹が張ると下から何か出そうな感じに。子宮口が開いているか心配。内診で確認してほしいです。

明日から臨月になります。そろそろスクワット等運動やおっぱいマッサージをしていこうと思っているのですが、お腹が張った時やヤンキー座りみたいにした時に物凄く下から何か出そうな感じになります。子宮口が開いてきているんでしょうか?もう来週になったら産みたいので、内診して開いてきているって言ってもらいたい😭

コメント

みみ

来週正産期に入るのですか??
36週のうちは一応まだ早産の時期なので🤔
開いてきてるかはやはり病院で見てもらうのが1番ですね♪私も今回は早く産みたいです!運動頑張ってください!

• はるモン

はるモン

28日からが正産期なんです😁37w5dまでにどうしても産みたいので、今お腹に声掛け一所懸命しています笑
    検診の時に口数少ない先生ですが、聞いてみようと思います!ありがとうございます💕

• 11月20日
みみみ。

36w0dの健診で子宮口1cm開いてるって言われたけどまだ産まれてこないです🤣笑

• はるモン

はるモン

そうなのですね😳‼️お腹の中が居心地いいのかな🤗💕
    やはり開いているからお産も早く始まるって訳ではないのですね😂
    ありがとうございます!!!

• 11月20日