※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べちゃいぽ
子育て・グッズ

尼崎・西宮・伊丹市で子供と一緒に行ける整形外科を教えてください。手首の痛みがあり、病院を探しています。尼崎市南塚口町在住です。

尼崎・西宮・伊丹市で子供を連れて行ける整形外科をご存知の方…教えてください┏︎○︎))ペコ
生まれて1週間ほどした頃から手首が痛くなり、腱鞘炎だろうなと思い放置していました。
ですが最近、腱鞘炎とは違う痛みを感じてきました…
物が持てなくなり日常生活に支障が出てきたので、病院に行こうと思いましたが、引っ越してきたばかりで土地勘もなく…生後3ヶ月の息子を連れて行っても良い整形外科が分からないので質問させていただきました。
尼崎市南塚口町在住です。近い方が嬉しいですが、車はあるので、少し遠くても行けます‼︎
よろしくお願いします。

コメント

マカロン

西宮北口から歩いて10分ぐらいの石山整形外科に子供を連れて腱鞘炎でみてもらいました。
尼崎市からということなので、私の情報よりも近くで見つかることを願ってます💦
手首痛いの辛いですよね😭子育てしながらだと、治りがかなり悪いと思いますが、休めるときに手を休めてくださいね!洗い物とか洗濯物を旦那さんにお願いしなさいって先生にアドバイスもらいました。

• べちゃいぽ

べちゃいぽ

コメントありがとうございます‼︎
    手首痛いの辛いです😭
    抱っこする時とか激痛です😭😭
    ありがとうございます😂
    旦那にしてもらってなるべく休めるようにします‼︎

• 11月20日
mee

JR塚口駅すぐの万代の上のよしむら整形外科に通ってました!子連れで行ってましたが、看護士さんがみてくれたり特に大丈夫でした。私もかなり放置してからいったので治るのに時間がかかりました!早く治りますように。

• べちゃいぽ

べちゃいぽ

近くて有り難いです😂
    早めに行って早めに治るように頑張ります😭

• 11月20日
i

腱鞘炎辛いですよね😣
私は放置して自然に治るのが1年程かかってしまったので、病院行かれるのが正解だと思います‼︎
病院の紹介ではないので申し訳ないですが、私はサポーターに助けられたので参考に貼らせて頂きます。早く良くなられますように‼︎

• べちゃいぽ

べちゃいぽ

1年もかかったんですね…
    耐えれたの凄いです😭
    サポーターはいいんですね‼︎✨
    情報ありがとうございます😊❤️

• 11月21日
m*mama

猪名寺駅近くのほんじょう整形外科に娘が2.3ヶ月と時に一緒に連れていきました😊
とても親切でよかったです!

• べちゃいぽ

べちゃいぽ

そうなんですね✨
    情報ありがとうございます😊❤️

• 11月21日