※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
土佐
家族・旦那

イライラがおさまらない😂😂子ども泣いてるのにいつまでゲームしてんだよ😂…

イライラがおさまらない😂😂

子ども泣いてるのにいつまでゲームしてんだよ😂
晩ご飯の支度できないんですけど😂
つーかあなたがいなければ私晩ご飯作らなくたって、あるもの食べるんですけど😂
なんで大人が1人増えただけで私のやることこんなに増えるんだよ😂
あなたの世話するために育休取ってるわけじゃないんですけど😂
世話して欲しかったら実家帰れ😂
自分のお母さんにやってもらえよ😂
こんな父親ならいなくたって変わらないどころか、むしろ教育にいいんじゃないか😂
3時間かかるけど私が実家帰ろうかな😂😂😂

お目汚し失礼しました😢

コメント

みさ

男の人ってそういうものなんですよね😭
うちの旦那もいつになったら父親の自覚出てくるのか💦

  • 土佐

    土佐

    自分で産んだわけじゃないから、いつまでも他人事ですよね😭
    ホント疲れる😭

    • 11月21日
あんこ

わかります。邪魔ですよねえ〜〜はっきり言って😅
うちは、ここは実家じゃねーんだよ、ゴミはゴミ箱に捨てろ!って何回言ってもできないです。

  • 土佐

    土佐

    ほんとその通りです!
    当たり前のことがどうしてできないのか理解に苦しみます😢
    私が育てたんじゃないから仕方ないと自分に言い聞かせます😢

    • 11月21日
  • あんこ

    あんこ

    義母に文句いいたくなりますよね😭義父も家でなんにもしないから、そーゆー家庭で育つとこうなるのかって帰省のたびにイラっとしてます😥

    • 11月21日
Smil☻

お母さんは赤ちゃんのお世話もしてるから旦那は自分のことくらいしてほしいですよね!

私も愚痴りたくもなります🤣💦

  • 土佐

    土佐

    自分のことは自分で!鉄則ですよね!
    なんでやってもらえて当たり前だと思ってるんだろ😂

    • 11月21日