※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在里帰り中でハイタイプのベビーベッドを使っています。自宅ではベビーベッドを買おうか迷っています。IKEAのベビーワゴンも検討中です。使われている方、おむつの置き場について教えてください。

ベビーベッドとベビーワゴンについてです。
現在里帰り中で実家ではKATOJIのハイタイプ ベビーベッドを使っています。自宅ではまだベビーベッドを用意しておらず、どれを買おうか迷っています。昼間はリビングでハイローチェアで寝かせるつもりです。同じ物を買うか、ベビーベッドが不必要になった時の為に畳めるものがいいのかな?とも思うのですが…
あとIKEAのベビーワゴンを買うか迷っています!使われてる方、買って良かったですか?使っていない方はおむつなど、どこにどんな風に置いておられますか?

コメント

ぴな

ベビーベッドは上に子供がいるとかペットがいるとかじゃないなら必要ない気もしますが…
次のお子さんの予定があるなら畳める物がいいかなーと思います🙂!
収納にも場所とりますしね!

オムツはニトリの物を使っています!
スキンケア用品もまとめていれていて持ち運びできるし使いやすいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    夫婦がベッドで寝ていて布団で寝ることを今のところ考えていないのでベビーベッドが必要だなと思いまして😖やっぱり畳めるものの方が良さそうですよね!
    ニトリにこんな便利なものがあるんですね✨画像までありがとうございます💓見てみます☺️

• 11月21日