※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル🌷
妊娠・出産

性別がわかったエコー写真を見せてください。女の子と言われましたが、半信半疑。割れ目が控えめになっていたけど、性別が変わらないといいな。

性別がわかったときのエコー写真見せてください☺
ナブではなくお股の2D写真でお願いします❤

今日の検診で女の子と言われましたがまだ半信半疑で…笑
エコー見てる時はガッツリ割れ目見えてたのですが、もらった写真は割れ目が控えめになってました笑
このまま性別が変わらないといいなー😍

コメント

ちゅる(29)

🐘さんついてて男の子でした😊😊

  • メル🌷

    メル🌷

    可愛い🐘さんですね❤

    • 11月20日
*

男の子です👶💓
毎回男の子と言われても
いまだに信じれないというか
実感湧きません😂

  • メル🌷

    メル🌷

    もしかして念願の男の子ですか?😍
    生まれてくるのが楽しみですね❤

    • 11月20日
  • *

    私はどちらでもよかったんですが
    上の子二人とも女の子なので
    いまだに自分のお腹に男の子が
    いると信じてません😂笑

    でも妊娠初期に祖母が
    夢であんたらが男の子連れてきたって
    言われてたので男の子と言われた時は
    びっくりしました😊💕

    • 11月20日
  • メル🌷

    メル🌷

    同じ性別が続いて違う性別が来ると動揺しそうですね😁
    三姉妹も可愛いけど末っ子の男の子って甘えん坊そうで可愛いだろうなー😍
    お祖母様の予知夢!!すごいですね✨✨
    うち姪っ子の適当な予言が当たりました!笑

    • 11月20日
まさん

18w2dの時です👶🏻
この時、女の子だね〜と言われ

今では、ばっちりお股に線も見えて
女の子確定もらいました👶🏻

  • メル🌷

    メル🌷

    この写真の時は割れ目の線見えましたか?
    確定羨ましいです😆❤

    • 11月20日
  • まさん

    まさん

    割れ目線見えなかったのですが、
    この日、スクリーニング検査で
    30分くらいエコーを見る日で

    30分間の間に何回も、色々な角度からお股見てくれて

    30分間の間にどの角度から見ても付いてないから
    女の子だね〜って言われました👶🏻

    次の検診の時に、割れ目ちゃん見えましたよ🤗

    • 11月20日
  • メル🌷

    メル🌷

    そうなんですね✨
    いろんな角度からっていいですね😍
    うちは角度はひとつだったけどお股パカパカさせてました笑
    次の検診でも女の子って言われるといいなって思います☺

    • 11月20日
アロア

女子です❗️
29wでほぼ女の子で決まり❗️って感じで最後まで確定とは言われませんでした😊

  • メル🌷

    メル🌷

    これだけコーヒー豆に見えてても最後まで確定とは言われないもんなんですね😳

    • 11月20日
まい

男の子です ( ¨̮ )
キレイに見せてくれました 😳💖

  • メル🌷

    メル🌷

    くっきりはっきりですね😆
    すごい鮮明なエコー写真ですね✨

    • 11月20日
mo*

女の子から男の子に変わりました🙏💕
隠していたみたいです😆

  • メル🌷

    メル🌷

    変わったんですか‼🙄
    隠してるときはお股閉じてましたか?パッカーンでしたか?

    • 11月20日
  • mo*

    mo*

    それがお股開いてました💦
    先生にもこの週数でシンボル写ってなかったら女の子の確率が高いと言われていたのですが、次の健診でまさかのシンボルが見えました🙈💕

    • 11月21日
  • メル🌷

    メル🌷

    Σ( ๑⃙⃘°◊°๑⃙⃘ )開いてたんですか!!
    すごい上手に隠してたんですかね?

    割れ目の線はありましたか??

    • 11月21日
  • mo*

    mo*

    割れ目の線も見えなかったです^ ^
    めるもかさんのお子さんのエコーだと上の子の時と似ているので、女の子に見えます☺️💕

    • 11月21日
  • メル🌷

    メル🌷

    そうなんですね☺
    似てるなら可能性ありますね✨
    一応、男の子の可能性も考えておきます😁
    ありがとうございます❤

    • 11月21日
森の人

ぱっかーんってしててめっちゃわかりやすかったです(*´ω`*)笑

  • メル🌷

    メル🌷

    すごい立派です!!😳
    これだけハッキリ見えたら間違いない!ですね😁

    • 11月20日