※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供に身近な英語DVDを探しています。80万円のディズニー英語システムは高額すぎるので、お手頃なおすすめを教えてください。

娘に英語のDVDを探しています! きっかけはトイザらスでディズニー英語システムの話を少し聞いてサンプルを頂いて、とてもいいなぁと思ったのですが、調べたら80万以上するみたいなので、、ちょっと厳しいなぁと、、、でも子供たちに英語は身近にしてもらいたいので、家でみれるお手頃なおススメ英語DVDを教えて頂きたいです!!

コメント

こどもちゃれんじは2ヶ月に1回で2500前後でしたよ
(曖昧に覚えててで2000-3000円の間でした)

• ママリ

ママリ

そうなんですね!ありがとうございます!

• 11月20日
まい

ミッキーマウスクラブハウスの英語版いいと思います😆!

私はAmazon会員なので、プライムビデオで見てますが日本語版しかなくて、息子の食いつきがいいので英語版が見れるようにDVD買おうかなって思ってます😊💡

ちなみにディズニー英語システムもやってます💡

• ママリ

ママリ

そう言うのがあるんですね!調べてみます!ディズニー英語システムすごい!!高くなかったですか??本当はディズニー英語システムやらせたいのですが、、お試しDVD見たり見なかったりで、これで見なくなったら怖くって勇気が出ません^^;

• 11月24日
  • まい

まい

高かったです😂
    フルセットで購入したので88万でした😱

うちの子はディズニーのDVD好きですが、ずっと見てる訳ではないですよー😅ずっと見させるのも良くないですもんね💦

DVDはかけっぱなしですが、見ずに全然違う所で遊んでたりします💡
    とにかく掛け流しまくったり、カードやおもちゃを沢山触らせてます。

小学1年生から英語の授業を始めてる学校も多いみたいなので、取り敢えずそれまでは続けてみようと思ってます😊
    学校で英語習い始めると、ディズニー英語でやったやつだー!ってなってやる気出してくれる子も居るみたいなので😊💡

見たくない!って時期も来るとはおもいますが、CDはかけ続け、映画とかも英語で見せるのもいいらしいので色々試行錯誤してみます!

88万なので親のやる気ほ他の教材よりはあると思います😂

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

フルセットはやはり、88万するんですね!!でも偉いです!!

小学生から英語始まりますよねー!映画とかも英語で流すの良さそうですね!

わたしは幼稚園から英語習わせてもらったけど全く喋れません😅 発音だけは学べた気がしますが、、 やっぱり日常生活でDVDとかCDを使ってどれだけ多く聞かせたり見せたりするかが、大事なんだなぁとディズニー英語システムのサンプル見て思いました。

• 11月25日
  • まい

まい

掛け流すだけでいいって言ってるけど、実際は親も頑張らなきゃですよね😅
    親が英語喋れないので、英語を喋らせる環境を整えてあげないと掛け流しだけのインプットだけだと足りないと思ってます😅

今のところはディズニーのイベントと週1のテレフォンイングリッシュでアウトプットしていこうと思ってますが、3歳くらいになったら週1くらいで英会話にも通わせようと思ってます😊

うちはまだ子供一人ですが、兄弟で英語が出来ると子供同士で英語使うので相乗効果が期待出来るかな?って考えてます✨

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

たしかに!兄弟いると相乗効果ありそうですね!そっかー、英会話教室も考えてらっしゃるんですね!とても勉強になります☆

• 11月25日
  • まい

まい

もしディズニー英語システム興味あるならプレイアロングおススメです😆
    DVDとそれに出てくるおもちゃがセットになってます✨息子も大好きですし、おもちゃが沢山付いてくるので他のおもちゃ買わなくていいです😊

プレイアロングだけなら45000円くらいですし、中古だと20000円くらいでありますよ😊

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

そんなのもあるんですね!!ありがとうございます!わたしもこれを期に英語勉強したいです☆ ちょっと調べてみます!

• 11月25日