※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・_・)
妊娠・出産

前駆陣痛と考えていいでしょうか。痛みはまだ強くないけど、お腹が頻繁に張ってきます。本陣痛かどうかは、痛みが強くなるかで判断すればいいです。6年ぶりで忘れています。

お腹の張りが頻繁でも痛みがそこまででなければ
前駆陣痛と思っていいんでしょうか😥?
まだ間隔測っていませんが、頻繁に張ってきています。
でも陣痛ってまだまだ痛みこんなもんじゃなかったよなーという感じです🤔
このまま痛みが強くなれば本陣痛と考えればいいんでしょうか🤔
6年ぶりなので忘れています。笑

コメント

♡♡♡

まさに今そんな感じです😂💓
私は約2年前なのにもう忘れてしまいました。笑

  • (・_・)

    (・_・)

    コメントありがとうございます!
    同じ状況なのですね😂
    このままお互いお産に繋がればいいですね😂

    • 11月20日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    おしるしも出てるのでソワソワしています😂ほんとです!お互いお産に繋がりますように❤️

    • 11月20日
  • (・_・)

    (・_・)

    おしるしも!!期待しちゃいますね😂💓
    私は少し落ち着いてきてしまいました😭笑
    とりあえずスクワットして促そうと思います!

    • 11月20日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    私も痛みは落ち着いてます😭笑
    同じ感じすぎてなんか心強いです❤ (・_・)さんは子宮口何センチくらい開いているんですか?☺️

    • 11月20日
  • (・_・)

    (・_・)

    あら😭落ち着いてしまったのですね😭ちなみに予定日は何日ですか😌?
    私は2cm開いてると言われています😂

    • 11月20日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    予定日は27日です❤️
    私も2〜3センチって言われています😘

    • 11月20日
  • (・_・)

    (・_・)

    私も27日です😳!
    出産日もかぶったら凄いですね😳💓

    • 11月20日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    えーすごいです😆💓💓!!
    報告楽しみにしてますね😊笑

    • 11月20日
  • (・_・)

    (・_・)

    私も報告楽しみにしてますね!笑

    • 11月20日