※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
その他の疑問

最近、写真のように『docomo』からメールがきています。これって迷惑メ…

最近、写真のように『docomo』からメールがきています。これって迷惑メールですよね?
本当のdocomoからだと表示が違ったような気がするので、迷惑メール扱いで届いても開けずにゴミ箱行きにしてたんですが、docomoからだったのでしょうか??

コメント

ちいちゃん

ドコモからはメッセージRで来ます!それ以外は迷惑メールですね!

• サヤ (๑・̑◡・̑๑)

回答ありがとうございます😊
    やはり迷惑メールですよね。今後もきたら、即ゴミ箱行きにします🗑

• 11月20日
maRio❇︎

ドコモのスタッフしてます!
ドコモからの利用料金の案内はSMSで来ます!それ以外は基本メッセージRですが、中には普通のメールでくるものもあります。メール自体は開いても大丈夫です(URLさえ開かなければ)。もし可能であればそれがどんなアドレスから来てるか教えてもらえますか?

• サヤ (๑・̑◡・̑๑)

回答ありがとうございます😊
    今、メールをあけてアドレスの部分をタッチしたら、下のようなアドレス? が表示されました。
    これで分かりますか??
    WPJYQS-SPVK3@esrg-z4gfmxm.life
    WPJYQS-SPVK3@dgwworzcnzalfe.net

• 11月20日
  • maRio❇︎

maRio❇︎

これはドコモじゃないですー!!アドレスが上と下で違いますので、、、。拒否の設定わかられれば拒否されたがいいかと!

• 11月20日