※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よぴまる
家事・料理

宇都宮市に出張可能なエアコン掃除業者でおすすめはありますか?ダスキン…

宇都宮市に出張可能なエアコン掃除業者でおすすめはありますか?
ダスキン、お掃除本舗以外で安いところを探しています。ちなみに掃除機能つきエアコン2台です。

コメント

煌音

ビル管理や、ビルサービス業なら、やってくれるところがありますよ!ネット検索で調べると出てきますよ!

• よぴまる

よぴまる

コメントありがとうございます!
    調べたら個人でやってる方などでてはきたのですが、実際の評判が知りたかったんです。

あまりやってる方いないんですかね〜😅

• 11月20日
  • 煌音

煌音

よぴまるさん
    清掃会社はあまり評判等はネットには、出にくいですね‼️ 値段も薬品によってなんですが、会社によってまちまちなんで、電話して聞いてみるのが一番かなぁ?と思います ビル管理、清掃関係の仕事してましたが 業者同士の評判なら、現場ですぐに聞けますけど一般的には中々ネットとかにはでないですね‼️

• 11月21日