※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなまい
妊娠・出産

スーパーでの出来事で不安。妊娠30wでお腹にぶつかり、検診前で心配。なぜそんなことするのか不思議で許せない。買い物も安全にできないか不安。

相談と愚痴をはかせてください😭
妊娠30wになりだいぶお腹も大きく体もしんどいのでスーパーのタイムセールの卵を買いに行くのに早めに行って、他の買い物を済ませて先頭でゆっくり待っていたのですが、その後に来た5〜60代のおばちゃん2人組がずっと後ろでグチグチ言っていてなんか嫌な感じだと思っていました。そして卵が出てきて1番に取って戻ろうと引き返す時、そのおばちゃんのうちの1人がわざと結構な勢いでお腹にぶつかってきました。その時はなんのために?とイライラしていたのですが家に帰ってすごく不安になってきました…検診が2日後にあるのでそれまで様子見ても大丈夫ですかね?
前にもそのくらいのおばさんに嫌なことをされたのですが5〜60代のおばさんみんなそうではないと分かっているのですがどうしても許せなくてなんでそんなことするんでしょうか…買い物も安全にできないのかと不安に思います😭

コメント

hhm

そーゆうの、ほんと腹立ちますよね。
自分もきっと経験してるはずなのに。
後ろから生卵を、頭に投げつけて
やりたいですね!!!!
そうゆう人はきっと違うところで
バチ当たってますよ!!

赤ちゃんは一応羊水の中にいて
守られているので大丈夫だと思います!
痛みが出てきたり、出血してきたら
病院に行かれた方がいいとおもいますが
今のところは大丈夫ですかね😌?

• まなまい

まなまい

ほんとですよね!なんか女性の方がそういうことをしてくる感じがします💦
    やってやりたかったです💢
    そう願って起きます✨
    今の所大丈夫です!とりあえず2日後までその症状がなければ様子を見てみようと思います!
    詳しくありがとうございます✨

• 11月20日
  • hhm

hhm

女って、わかってるのに
    そういうことしますよね!!!
    そうゆう風にはなりたくないなって
    思います(笑)

大丈夫そうでよかったです♥️♥️

• 11月20日
  • まなまい

まなまい