※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
雑談・つぶやき

ママリみてるとみなさんしっかり貯金されててなんもできてない自分がほ…

ママリみてるとみなさんしっかり貯金されててなんもできてない自分がほんと情けない。
児童手当とか子供の貯金にしてるって方多いけどそれすらも出来てない自分ってなんだろう。
シングルだからって不自由な思いさせたくないし父さんいなくても幸せだって思わせたいしまだまだ頑張らなきゃ。母ちゃん頑張るぞ💪

ふと思った。ただ書きたかっただけなので
批判的なコメントはいらないです。(ー ー;)

コメント

ばいきんまん😈

私もシングルで貯金もないですし、児童手当すらも貯金出来てないです😭

• mamari

mamari

なかなかキツイですよね( ; ; )
    皆さんすごい( ; ; )

• 11月21日
りな

シングルで育ちです◡̈全然貯金もなく家もボロボロで、裕福じゃなかったし、親と旅行した記憶ほとんどないですが、幸せでしたよー(●︎´艸`)
大学も奨学金借りてバイトしまくって卒業しましたが、不自由とは思わず、むしろ充実してましたw
今は親と旅行行きまくりで、産まれて来ると孫をめちゃくちゃ楽しみにしてくれてます♪
大変かもしれませんが、子供の幸せを願うpipiさんのお子さんならきっと幸せになれると思います( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
無理せずお子さんとの今の時間を大切にしてあげて下さいねー◡̈❁

• mamari

mamari

私もシングル育ちです(^^)
    私のところも貯金がなく家もボロく裕福ではなかったです😢
    今は幸せだったなって思えるんですが親不孝なもので反抗しまくり、迷惑ばかりかけてました( ; ; )
    子供が生まれた今ではとても可愛がってくれ、手伝ってくれて母の偉大さに気づきました(;_;)
    本当に母は強し!と思いました😭
    優しいお言葉ありがとうございます( ; ; )頑張りたいと思います!

• 11月21日