※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

月末で生後6ヶ月...そろそろ重い腰を上げて離乳食始めないとー上の子の…

月末で生後6ヶ月...
そろそろ重い腰を上げて離乳食始めないとー
上の子の時の食器類全部残ってる
裏ごし野菜も骨取り魚も全部もう用意してある
だかしかしなかなか行動に移せない
(だって正直面倒だから)
こんなダラ母ちゃんでごめんよ😭
準備はもうバッチリなんだよ!!
でもいつまでも赤ちゃんでいてーーー😭

コメント

めっちゃわかります😭赤ちゃんでいて欲しいし、めんどくさいし…笑

私もボチボチ、適当にやってます💦

• まめ

まめ

1人目の時は張り切って頑張っていたのにおかしいな🤔と思いながらもなかなか捗りません。笑
    コメント、共感ありがとうございます😊

• 11月20日
チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

うちの子も今週末には生後6ヶ月です👦離乳食まだはじめてません!なぜなら正直めんどくさいから!(笑)なかなか行動にうつせないでいるだめだめ母ちゃんです、私もまめさんのお仲間です!そしていつまでも赤ちゃんでいてほしい、そのお気持ちも同じです😭

• まめ

まめ

同じように思ってる方がいて嬉しいです🙌適度に手を抜きつつ共に頑張りましょう💪コメント、共感ありがとうございます😊

• 11月20日
☆彡

うちも月末で6ヶ月です😊
今、実家に帰ってきてるので自宅に戻ったら離乳食始めるつもりでいます✨
私もダラダラ先延ばしにしちゃいそうです😅

• まめ

まめ

うちも何か始めるきっかけみたいなのがあれば...笑
    手間だけど可愛い子のため🙌と思って私も重い腰をあげようかな🙄コメントありがとうございます😊

• 11月20日